ムーミーコロコロ

MANIFEST/マニフェスト シーズン4のムーミーコロコロのレビュー・感想・評価

3.9
再レビュー。
ついに見終わった!長い道のりでした。途中どうなるのかハラハラしたけど、こういう結末だとは全く想像できなかった。ちょっと切ない別れもあるけど、全体的にハッピーエンドかな。

このドラマを見て、やっぱり善い行いをしなくちゃいけないって思った。そうでないと、最後に裁かれてしまう。人を裁くのは人じゃない。人は許すんだ。私の自分の生き方を見つめ直そうっと!


(2022·11·6)いよいよクライマックスに近づいてきた。とはいえ、いいところで終わっちゃうなんて…。早く次が見たい!

それにしても、出てくる人みーんな、よくもまあというくらい不幸を背負ってるよねー。早く解決して、楽にしてあげたい。

ジーク、本当にもう駄目なの?ショック。あなたは、自分の命と引き換えにカルを救ったんですね。なんとか奇跡的に戻ってきてくれないかな。

アンジェリーナ、この人が話をややこしくしてしまってる。自分に都合のいい勝手な思い込みが、どれだけみんなの迷惑になってるか考えたことあるんだろうか。いえいえ、ないですよね〜。この一家、親子でえげつないものね。信仰も、一つ間違えるとこうなっちゃうという大きな例ですね。

あとは、後半が配信されるのを楽しみにしておきます。早く来い来い!!