マニフェスト 828便の謎 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「マニフェスト 828便の謎 シーズン1」に投稿された感想・評価

ian

ianの感想・評価

4.2
0
出だし好調!!
久しぶりの感覚。ロストのファーストシーズン的な感じで楽しんだ!
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.7
0
「LOST」や「4400 未知からの生還者」、「よみがえり レザレクション」「THE CROSSING 未来からの漂流者」を彷彿とさせるドラマ。

主人公のひとりミカエラが、私の好みではなく、ビジュアル的にイマイチ惹かれない。

ミカエラの婚約者ジャレットは、行方不明になって5年後。諦めて、ミカエラの親友と結婚。ありがちなシチュエーション。
ミカエラのワナワナ震える唇に、ジャレットへの失望感が、すごく感じた。

謎をばら撒き過ぎて、ちゃんと回収されるのか、ちょっぴり不安にもなる1stシーズンでもありました。どうか、中途半端で打ち切りになりませんように。
N子

N子の感想・評価

4.0
0
面白くてシーズン1一気見した!
ベタな展開なのが逆に良い笑

4400-未知からの生還者-にとてもよく似ているが
そちらはシーズンを追うごとに
人気が下がり結局打ち切りになってしまったので
このドラマには期待したい。
serina

serinaの感想・評価

4.0
0
ストーリー設定がまず面白い。
乱気流によって行方不明になった飛行機が5年の歳月後戻ってくる。搭乗者は5年前のままの姿で。
そこから搭乗者とその家族や恋人との人間模様や、搭乗者達に起こる異変・飛行機が消えた謎等、1話1話ストーリーが進む事に謎が増えていく。
season1では謎が解明されないので、やきもきする人もいるかも。
episode4まで見ましたが、めっちゃ面白そうなストーリーです。突然、飛行機が乱気流らしきものに遭遇。その後、予定していなかった別のairportに無事着陸。しかし、実はその間、5年半もの月日が流れていた。搭乗していた人たちは、何故か不思議な能力を持つことに。それは予知能力⁈
5年半、周りの人たちとの関係に変化が…
ついに殺人事件までも。裏に政府の暗躍があるのか?
とぅ

とぅの感想・評価

3.7
0
記録用
K

Kの感想・評価

3.7
0
ロバート・ゼメキスが製作総指揮を務めるSFサスペンスドラマ。

乱気流に巻き込まれたモンテゴ航空828便が無事に着陸したとき、地上では5年半以上の月日が経っていた。

死んだと思っていた搭乗者が、歳をとることなく未来に帰還、そして帰還後の搭乗者に不思議な声や音が聞こえ始める。

空白の時間の謎は?そしてこの不思議体験の謎は?各ストーリーでフォーカスされる登場人物、少しずつ明かされる”あの時”に、若干冗長な部分を感じつつも先を見ずにいられない。
natsu

natsuの感想・評価

4.2
0
一気見!
Tomoka

Tomokaの感想・評価

3.9
0
最初は普通に面白いな〜って一日一話くらいで見てたけど半分くらいしたら面白すぎて一気見してしまった。S2早くみたい
最高。おもろすぎて一気見。
>|