あちぴろ

エリート シーズン4のあちぴろのレビュー・感想・評価

エリート シーズン4(2021年製作のドラマ)
3.9
我ら?のカーラや、ルクレティア、故ポーロ、ヴァレリオがこのシーズンからいなくなる。
だけかと思ってたらまさかの、ナディアもニューヨーク在住でほぼ出ない。(そりゃそーだ)

スタートすぐに、これまで「この学校は規律が厳しい」と言うてたのにやりたい放題の生徒達を、「生」温かい目で見守ってきた、アンデルの母親の校長が突然のクビに。笑
新しく来た校長がなんと3人も子供を転入させてくるという。
アリ、パトリックの双子姉弟と妹のメンシア。
更には王室の王子、フィリップ。

これまでの綺麗どころのカーラがいないのと、ガヤ担当のルーもいなくなり、ナディアもニューヨーク。なので、女子キャストがかなり弱くなった。アリもメンシアも女子だけど、どうにも綺麗とは思えず。

これまでのシーズンと同様、事件が起こったシーンが挟まれながら物語は進む。
ラスト(8話)はなかなかの衝撃。

S1〜S3ほど盛り上がらず。
アリを巡りグスマンとサムエルが争ったり、メンシアにレズを開発されたレベカ、アンデルとオマールの間に入るパトリック。フィリップに近付くカエタナ。

次のシーズンでラストの回収をするのかな?
シーズン5も6も決定したみたいだけど…
キャラの弱さが気になるなぁ。ラストまた二人消えちゃうし…←

それなりに楽しめるけど、アリがどうにも。髪の毛伸びたら変わるかな?
やはり、カーラが…カーラ戻って欲しい。
カーラロスじゃー。


ほぼ一週間で「エリート」4シーズン完走。(暇か)
「TWD」もそうだったけど、シーズンごとに新キャラが出てくるのは長続きする秘訣なんかな?
シーズン1からは二人になってしまったけど、あの二人はカムバックするのか。。。

また韓ドラやマーベルに戻ろうか、それともカーラ役「エステル・エスポシト」を追いかけようかしら…







【以下、ネタバレです!ご注意を!!】





















アルマンドを秘密裏に抹消させた彼ら、サムエル、グスマン、レベカ、アンデル。
前回のポーロの件も学生達の結託で誤魔化したのに。

ナディアと別れてまでアリと付き合いたいのかしら?全く魅力的でもないんだけど。

グスマンとアンデルもどっか行っちゃうし、どーなんの、シーズン5…


(2022/2/19)
あちぴろ

あちぴろ