めぐり

エリート シーズン2のめぐりのレビュー・感想・評価

エリート シーズン2(2019年製作のドラマ)
5.0
シーズン1であいつが犯人ってわかったところで行方不明になってしまったサムエル。エピソードが失踪後○○時間後ってなってるのが上手い。最終エピソードは失踪後0時間で、種明かしがある。最後の最後まで飽きさせない作りが凄すぎる。キャラにも愛着湧いてきたしストーリーも凝っててシーズン1より楽しめた気がする♡
ほんとにこの子らは高校生なんか?ってくらいみんな色んなものを背負いすぎててずっと重たい、、 冗談抜きで心のオアシスはオマールとアンデルカップルしかなかった まあ誰かさんのせいでしょっちゅう衝突してたけど‪💢 みんな次のシーズンでは幸せになってくれ〜〜!!!


キャラメモ✍️ (がっつりネタバレ)

・サムエル・・・めっちゃ男前になっててびっくり まあ相変わらずハリポタ顔だけど!前シーズンは全部カーラにもってかれた感があったけど今回は主人公らしくなってて良かった

・カーラ・・・シーズン1では清楚系だったけどイメチェンして大人系になってました。爆美女。いろいろ思うことはあるけど美しかった以外の言葉が出てきません‼️カーラ様愛してる!

・アンデル・・・かわいい。あいつのせいで後半ずっと苦しそうでこっちまで悲しくなった。

・オマール・・・かわいい。店を出てからめっちゃ生き生きしだして良かった。早くアンデルと幸せになって欲しい

・ルー・・・ずっと嫌味ったらしいけどなんだか可愛く思えてきた。裏切られてばっかりで可哀想。ところでヴァレリオとはどういう経緯で…??(困惑)

・ヴァレリオ・・・想像を絶するチャラさ。何考えてるのかわからん。 でもイケメン。

・レベカ・・・姉さん!😻😻😻 もはや着崩しという言葉では収まりきれないほどに制服がすごい。網タイツ学校に履いてくるのスゴすぎ。大好きなキャラなのでシーズン3ではもっと活躍して欲しい

・カエタナ・・・嘘は良くないけど、ねぇ、、って同情してたら、まぁ、やってくれましたよね 悪女!!!

・グスマン・・・いい子になった。視聴中、身近に妹殺しの犯人がいるのに、、ってそわそわしてしまった。

・ナディア・・・なぜか好きになれない。ごめんなさい。

・クリスチャン・・・好きキャラだったのに早々に退場させられて可哀想。中指立てるシーン好き(というか中指立てるシーン全部好き)

・ポーロ・・・うざすぎ。全ての元凶やろ。しぶといヤツめ。アンデルが情緒不安定だったのも、あんたのせいや。ポーロくんが粘ってくれるせいでシーズン3も楽しめるということですね???


その他🗒

s2-2ポーロとアンデルめ、、 そこ!?

s2-3アンデルとオマールのクラブでのキスシーン最高 AURORAのQueendomっていう曲がめっちゃ良かった

s2-4急にサムエルがかっこよくなってきた
カエタナに可愛いって言われて照れちゃうポーロかわい

s2-7 ポーロ。なんでお前が指示してんねん。あんたがやったんやん、
カエタナちょっとオバサン感すごない!?
ルーが1番まともなのかもしれないみんなクレイジー
最後の2分くらいめっちゃ鳥肌たった 演出上手すぎ

s2-8 ポーロ、いったい何様なん?
スペインの人達踊りすぎ
最後完全に笑ってしまった ポーロ、しぶといやつ!!!カエタナお前なんか大嫌いだ!! 全部ポーロのせいや
めぐり

めぐり