愛なき森で叫べ : Deep Cutのドラマ情報・感想・評価・動画配信

愛なき森で叫べ : Deep Cut2020年製作のドラマ)

公開日:2020年04月30日

製作国:

再生時間:40分

3.6

あらすじ

「愛なき森で叫べ : Deep Cut」に投稿された感想・評価

Kz氏

Kz氏の感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

大林宣彦青春映画風テイストから始まり、映画内映画自伝的メタかと思ったら、連合赤軍カルト狂気を経て、大ドンデンへ。どこへ連れて行かれるか分からない151分。
北九州連続監禁殺人事件をベースにした狂気の世界で、埼玉愛犬家連続殺人事件「冷たい熱帯魚」のでんでんが凄惨に復讐される。
ykrrrrrin

ykrrrrrinの感想・評価

3.0
0
スンドゥブ食べながら一気見するドラマじゃない!!!!

何でこの監督の映画に出てくる女の人って、いつもこんなに薄着なの?笑
kopmai

kopmaiの感想・評価

-
0
こっちからみちゃった。

あのみつこがべえってやるシーン秀逸だなあ。
Nii

Niiの感想・評価

1.0
1
なんだこれ。
グロくて10秒送り何度押したか。
でもやめられなくて一気見。


椎名さんコードブルーから惚れてるおっちゃんだけど、暴力的で激しいシーンは恐怖と興奮が鬩ぎ合って息が荒くなった。大変。


各々が求める愛の形は唯一無二。たとえ泣かされても、どんなに周りに反対されようとも愛だけは自分の欲望に正直になってしまう。頑固になってしまう。ということを学んだ。これ、キネマの神様見ても思ったこと。


監督の女子校のイメージとは、、笑
女の子同士の結託が強いのは認めるけど、女の子しかいないからキスするのは当然!なわけ!もちろん隠れてキスしたり付き合ってる子もいたはずだけど。
謎に女子からモテたり、「〇〇がアンタのことかわいいって」って共学と同じような会話が日常茶飯事あったり、先生に本気で惚れたりするけど、教室で下着で踊れません。踊ってみたかったけど、男性教師多すぎます笑。




昨日は私にとって自分と他人の気持ちをしっかり受け止めた日。恥ずかしくて言えない欲や、言ったら引かれてしまうようなことをした時も隠さずに言えてしまう唯一の友達のおかげで、1歩とはいわず5歩くらい前進できた。
Ryou

Ryouの感想・評価

3.4
0
久しぶりに園子温監督の作品見たけど
もうこれこれ!って感じの狂いぶり
園子温監督らしい演出ばかり

内容どーこーとか面白さとか
そんなのはとりあえず置いといて
見てて楽しかった

椎名桔平 満島真之介 日南響子
YOUNG DAIS 鎌滝えり 真飛聖 でんでん
みんな凄かった

このレビューはネタバレを含みます

まず、あくまで「実話からインスピレーションを受けた作品」であって「実話が元」でも「実話の再現」でもない。中身は悪魔同士のバトルみたいな話

① 村田…言わずもがな
② 美津子の家族…とにかく不愉快
③ ロミオ…実質この映画の黒幕

途中までこの三者に翻弄される感じでよかったんだけど、オチの「ヒロインが実は洗脳されてなかった」ってのが微妙。村田の小物感とかシンが射殺魔だったとか「go to hell」など良かった点が多いだけに残念

結構グロいし、絵がキツくて不愉快なんだけどそれでも見ちゃった
Noob

Noobの感想・評価

3.6
0
僕はなにを見てたんだろう
考えるのをやめた
ら

らの感想・評価

3.0
0
一年前映画版で挫折して、ドラマで再チャレンジ。やっぱり無理展開多すぎたけどなんとか見終わった。園子温の作風体調悪くなるよね。
この映像はなんなのだろうか


北九州監禁事件を題材に…というのは村田という登場人物であり、別に該当事件のドキュメンタリーではない。うしじまくんの洗脳くん編のようなものを期待すると肩透かしを食らう。まずその時点で実在の事件を題材にと冒頭に毎回でてくるのが詐欺か喧伝に感じる。

ではこの映画は何なのだろうか。中盤までは悪辣な詐欺師とそれに振り回される人々を喜劇風に描いた作品かと思っていたが、後半は真面目に拷問と崩壊を描いて…かと思いきや黒幕(?)によるどんでん返し

もしかしたら個人的な好みかもしれないが、このどんでん返しが取ってつけたような…
そこにいたるまでに整合性がない部分は多々ある。計画していたのならあまりに被虐的かつ場当たり的で、そこを描くなら別の作品にすればよかったのではと思ってしまう。2つの作品を無理やり一つにしたかのようだ。


凄惨なグロシーン、レズビアン、裸体が見れて満足ならオススメだ。

君の銃は随分と弾が入るね
shuna

shunaの感想・評価

-
0
謎解きはディナーのあとでの椎名桔平のイメージが強いから色々と衝撃的だった、、、
>|

あなたにおすすめの記事