にょろなー

ザ・ボーイズ シーズン2のにょろなーのレビュー・感想・評価

ザ・ボーイズ シーズン2(2020年製作のドラマ)
5.0
㊗️配信スタート!週末ビンジ案件‼︎
待ってたよ‼︎ 早速鑑賞スタート💨
前シーズンエピソード、ちよっと忘れかけてるけどね。

改めて、スーパーバッドヒーローものと見せかけて、ものすごく「人間」を描いているなと思う。アメリカらしく、内包されているテーマも盛り沢山!

ホームランダーの、家族を追い求める感が、やや気持ち悪いもののとてもわかりやすく、全然好きじゃないけどダイヤモンドのように強い上っ面の中にはめっちゃ弱い一面を内包していて可愛そうに思うこともある。

ディープの動きはすごく「アメリカ」。女性蔑視の裏には自信のなさがあって、マイノリティ、宗教、典型的マッチョ‥‥その辺のテーマを一身に請け負う。(エラが話し出したときは裸のランチかと思ったわ)
それにしても助けたいいきもの、全部死ぬ哀しみよ‥‥

Vを廻るメインストーリーがしっかりしているのもいい!潔い頭BOMも最高だ!相変わらず容赦なくグロい。

そしてヒューイが更にパッとしなくなってるのが何とも言えんw




‥‥と、ep2の途中まで観て、やっぱりこれは前シーズンを見直さないと面白さ半減と思って、一旦season1をビンジ リウォッチしてから再観です。

改めて、season1の面白さよ。

結局、あれから何も解決していないので、これからまだまだ面白くなるとは思うけど、お願いだから日本語は流暢に話して🙏🏼日本人設定なのに英語が流暢過ぎて笑う。今後、キミコも突然抜群の英語発音を披露しだすんかな。フレンチーとは仲良くしてほしい。フレンチー、好き!


なぁんて思いながらサラっと観ていたら、意外な角度から弾けた新キャラとホームランダーの虚無感が襲ってきて、やっぱり先が楽しみで仕方ない!

ep4
だって面白すぎるんだもん。
個人的にはフレンチーときみこ。私、2人は理解し合える強力なバディであってほしいと心から願ってます。フレンチー、好きすぎる。

ホームランダーの闇も深すぎて好き。

inside the boysも併せて鑑賞中なんだけど、もぅ全員愛おしすぎて堪らないわ!

ep5

今は「転」の直前。the boysたちがどうモチベーションを立て直すか、ここからがまた楽しみ!

ホームランダーはもうちょっと大人になろうね。