とぽとぽ

ザ・ボーイズ シーズン2のとぽとぽのレビュー・感想・評価

ザ・ボーイズ シーズン2(2020年製作のドラマ)
4.0
#8 できないことはない!ちゃんと最後に神回を持ってきてくれた!燃えた!毎週1話ずつ見てきたのがこれでやっと報われる(直近2話はじめ全話面白かったし見せ場も色々あったけど)!女性たちによるストームフロント戦最高。我らがブッチャーは問答無用に最高。後半の展開に目が釘付け。Aトレインとディープはいつまでもそうであってくれ。God Only Knows ~♪いつから始める?シーズン3もこれは楽しみだ。最後にはヒューイが好きだ好きだといつも聴いているビリー・ジョエルの"若死にするのは善人だけ" Only The Good Die Young

#7 すごかった!ランプライター!!!!! 次でもう本シーズンも終わりか

#6 面白かった!精神病院のくだり

#5 精神面不安定すぎてヤバくなってたホームランダーがまさかのあの人と…?!
今日における最も先進的なドラマの一つで物議を醸すに相応しい本作のプライム上での評価がなぜ低いのか?流行りのヒーローを扱いながらメチャクチャにグロ胸糞だからか --- いや、むしろそうした面が本作に火を点けたと言っても過言ではないかも。では叩かれている理由、それは各話毎週配信という方法のため。ショーランナー曰く「本シーズンには素晴らしいシーンがいくつもあるから、浸って振り返ってほしい」みたいなことらしい。ただ毎週配信の弊害として、(少なくとも僕は)そんなにずっと本作『ザ・ボーイズ』というコンテンツ・作品についてばかり考えているわけではないということ。だから毎話ペースに乗りそびれてしまうというか、単純に忘れてしまっている部分も多い。そのため、各話頭には全話の振り返りがあるわけだし、もっと言えばTV放映のものをリアルタイムに見る際は殆どが毎週だったろうが、それでも僕たちがストリーミング一気見になれすぎたせいか、上手く説明できない温度差みたいなものは完璧には埋まらない。

痩せてて神経質、あなたみたい

4話目も面白かった!皆に気に入られたい浅はかなホームランダーは遂に"自ら"を…
You have fans. I have soldiers.

3話まで見た!! 毎週配信待てない!ブッチャーとヒューイの対立。ヒーロー界のトランプことホームランダーは今シーズンでも序盤からヤバい、主に家庭で。浅はかなことに固執するサイコパスで母性を求めるような変態。仕事面では新顔ストームフロントに乱されて不調か。スターライトは表面上はヴォートに協力的になりながら裏で動く。名ドラマにこの人ありなジャンカルロ・エスポジートも"製薬会社"ヴォートの顔として安定。離れた場所で一人苦悩するディープ、復活のAトレイン。そしてTV規模じゃない破格のスケール、アクション。あの衝撃の本シーズン予告が3話目までで作られていたとは。待望のシーズン2、これ以降もドンドン強烈にパワーアップの予感!! 『ドーン・オブ・セブン』見たいな?

YOU BETTER HAVE TACOS「面倒になった」"Daddy's home." 生きる力
とぽとぽ

とぽとぽ