MIDORI

ザ・ボーイズ シーズン2のMIDORIのレビュー・感想・評価

ザ・ボーイズ シーズン2(2020年製作のドラマ)
3.5
シーズン1より面白かったです。
特にストームフロントが出てきてから!

歯に衣着せぬ発言でスターライトを虜にしたかと思えば、誰もコントロールできない暴れん坊ホームランダーを翻弄、薬物使用で心臓に負担がかかっていたAトレインの追放、民衆を煽るスピーチ。ストームフロントは嵐を巻き起こして、このドラマをより一層面白くしました。

このシーズンではクイーンメイヴの苦悩も面白さの一つ。本当はスターライトのように正義感に溢れる女戦士でいながら、腐りきった会社やセブンの環境に長年いるせいで、まるでストックホルム症候群状態。最後はメイヴの強さがより発揮されて、とても好きになったキャラクターです。

過激すぎて好きではなかったブッチャーのことも今シーズンでちょっと好きになりました。もし自分がレベッカの立場だったら、何年も諦めずに追ってくれる人って本当に嬉しいというか、これこそ愛だよね…となりました。ブッチャーの幸せも束の間でしたが、レベッカの真相が分かって良かったです。

最後のシーンが衝撃的すぎて。このシーズンはいきなり頭が吹き飛ぶシーンがとにかく多くて、誰の能力なの?と思っていたら、まさかの人だった。シーズン3が誰との戦いになるのか分かったので、次のシーズンが早く見たいです。
MIDORI

MIDORI