ザ・ボーイズ シーズン2のネタバレ・内容・結末

「ザ・ボーイズ シーズン2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒーロー映画にハンスジマー使うとか、ヴォートスタジオのロゴとか完全にマーベル意識してんな
ポリコレいじりも面白かった
ストームフロントってヒーロー名、ビリージョエルから取ってたんだ

メイヴ、キミコ、アニーのストームフロントリンチおもしろ爽快だった(1番好きかも)
7話のAVのくだりめっちゃ笑った
最後までディープはとにかくかわいそう…
最後までホームランダーがきしょすぎた!
シーズン1よりぶっ飛んでる!

宗教、性差別、人種、SNSといろんな問題の中にナチスまで絡んできてめちゃくちゃ😂
ストームフロントの秘密が暴かれ、頭の右側だけ刈り上げてる理由も納得。
結局、ボーイズの勝利、スーパーヒーローの敗北で終わったけど、今後はどうなるのか。あの議員の正体は?シーズン3も楽しみ。
メンタル削られながらも視聴。
シーズン1より、下衆さが増した印象。

女性活躍が目まぐるしいシーズン2、タコ殴りのシーンはスカッとした。

気持ちいい終わり方をしたと思いきや、次シーズンにつながる大きな爆弾を残して終了。シーズン3がシリーズものの正念場に思える。
どっちに転ぶか楽しみ。
フロスト(だっけ?)が引っ掻き回した割に死んで(本当に死んでるかは分からんが)何で出たん……?ってちょっと思っちゃった。
思ったより疑問は募るばかりでシーズン1に比べてテンポの悪さというかモヤモヤ感があったけど、必要?って今は思う話にも伏線説あるか……。とりあえず次が見たい。
ディープはまだよくわからないけど(洗脳されてるよね)aトレイン、メイヴあたりが動き出してきたのがこれからどうなるか気になる。
マジレスするとホームランダーかなり強いからさっさと都合悪い奴消しちゃえばいいのにとは思ったりパワーバランス疑問なところはちょいちょいあったりするけど、まぁそこはドラマなので。
ホームランダー、心理的に問題抱えすぎててぐっちゃぐちゃなの、クソだけど嫌いじゃない。
スーパーヒーロー側が悪役というテーマは1で出し切ったから、2の新鮮さは少なかったけどまぁキャラが良いから見れる
ベッカが死んじゃったのは悲しすぎる
新たな敵
S1が面白すぎたためS2が気掛かりだったのだけど、序盤はその不安がまあまあ的中。ただ終幕に向け爆発的な面白さは健在だったし話もしっかりまとめてきて、S1同様最後に次シーズンへのクリフハンガーも配置。ストームフロントというリベラルでソーシャルメディアも使いこなすフェミニストでありながら白人至上主義というキャラクターも面白い。
もしかしたらホームランダーの天敵になるのではと思った現代っ子ストームフロントはまさかの設定でびっくりだし、S1は無敵のホームランダーにどう抵抗していくかという話だったけど、S2になりヴォートという脅威が更に増え、己の力を己の為だけに使うS1ヒーロー描写に加え、ヒーローの商品化、ヒーローなんて完全にただの偶像だと言ってしまっているところが最高にザ・ボーイズ。
やっていることはS1と同じような感じだったけど、グロいしブラックだしエロいし相変わらず良いドラマ。
途中に出てくる日本人役の日本語のカタコトさが1番印象に残った
>|