ザ・ボーイズ シーズン2のネタバレ・内容・結末

「ザ・ボーイズ シーズン2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中ダレてしまうけど面白かった😊

シーズン3制作するらしいから楽しみに待ってます👋
衝撃のS1最終話から一体どうなるの!?なんとレベッカは生きていてホームランダーとの間に息子まで・・ブッチャー可哀想

今回は人種差別やカルト教団 SNSの虚構など・・今の時代をキャッチして魅力満載のシーズン

ニューキャラ ストームフロント!やばかったですね しかしホームランダーは女性関係もっと考えて行動してってw

キャラ的にホームランダーはキャプテンアメリカ メイヴはワンダーウーマン Aトレインはフラッシュ スターライトはスーパーガール そしてストームフロントは完全にダースベイダーですね!!稲妻のスキルやブラック系の色合い 髪型はマスクみたいな感じだし 最終話のやけどシーンは両足切断でもうSWEP3確定で爆笑でした 

最後のまさかの能力者も全然思い付かなかったからおおお!!となりました S3ではレギュラーだそうなので どんなかんじで世の中を動かしThe Boysと絡むのか楽しみです

今回もフレンチー良かったなーほんと好きキミコと幸せになって最強の二人でいて欲しい

エドガーはモフ・ギデオンって思ってしまって仕方なかったわ(笑)

ホームランダー役のアントニー。スターさんは完璧にみえる容姿なのに屈折したヒーロー像を良く演じてて凄い俳優ですね 今後の活躍が楽しみです

ブッチャー役カール・アーバンさんのいぶし銀演技がたまらない!どちらかというとスタートレックのイメージが強かったから新たにまた魅力を感じたわ

S3楽しみ!!
前作を見終えたあとすぐに視聴開始し、シーズン2もスピードよく完走。さすが設定が神がかっているだけはある。

今回は前のシーズンと比べ戦闘シーンが特に濃かったように思える。姉弟の戦い、ストームフロント、ランプライター、スーパーヴィランなど戦闘キャラも増え、映像としても派手なシーンが多く感じられた。しかし前と変わることなく、しっかりと頭脳戦もあったのでその点においても遜色ないものになっている。

またディープとえらが対話するシーンや、ホームランダー同士が対話するシーンで彼らの心の奥深くまでを見せる話はとても面白く、それ以前の彼らの行動からも推測できることから、2周目を見たとしても違った見え方になる作品となった。流石としか言いようがない。

しかし、都合の良すぎる点や意味不明な点がいくつか感じられた。Aトレインが機密文書を盗み出しヒューイに渡したことやストームフロントとホームランダーが寝たこと、息子がすぐにブッチャーに付いたのもわからない。どう考えてもブッチャーは悪人面だろう。

それでもやはり面白いことに違いはない。というか、前のシーズンを見た人はきっとこのシーズンも見るはずだから特に視聴を促すようなことは必要なく思える。


アメリカを盛大に皮肉る THE アメリカドラマの season 2 ✌🏻✌🏼✌🏽✌🏾✌🏿

後半までブッチャーが自己中心的の割に結果が出ていなくてちょこっとうざいなあと思いながら観てた 笑
THE BOYS だとわたしはフレンチーとキミコがすきだなあ .
フレンチーが話すフランス訛りの英語が可愛くて好きでした .
1番これだけは…!と不満に感じたのはキミコの弟 .
彼が日本語を話す度に聞き取り辛くてドラマの世界から我に返るので日本人俳優だったらなあと思いました .

セブンは変わらずメイヴとスターライトがすき .
最終話でストームフロントをキミコ、スターライト、メイヴが袋叩きにする場面が面白かった〜!
皆能力者なのに肉弾戦でぼこぼこにしていた 笑
ホームランダーの暴走が止まらない。

ディープに続き、Aトレインが"セブン"のメンバーから離脱。
そして新たにメンバーに加わったストームフロントの存在が、シーズン2の物語の混迷さをより複雑かつ面白いものにしてくれた。

「反ヴォート」に傾きつつある大衆たちを、カリスマ的スピーチ力とSNSやスマートフォンなど文明の利器を駆使してなだめ、かわし、果てには傍若無人を極めつつあるホームランダーをも手中に取り込んでみせた。
過激な白人至上主義思想を持つ彼女の言動は、これがドラマであるということを忘れさせてくれる。
見ていて本当に胸糞が悪くなってしまうような、見事なヴィランっぷりであったと思う。

一方で「ザ・ボーイズ」はヴォートの魔手から逃れ地下に潜伏している。
それぞれの思いが激しくぶつかり、交錯し、時に決裂しながらも絆と結束力を深めていく。
最終盤、満身創痍ながらもホームランダーとストームフロントを追い詰める展開は、本当に血が逆流しそうになるくらい興奮した。

戦いの後、平和な日々を取り戻した「ザ・ボーイズ」一行。
しかし、"人間の頭を爆破する"という超ド級のチート能力を持ったビクトリア・ニューマンが不穏な影を落としてシーズン2は幕を閉じる。

果たして彼女は「ザ・ボーイズ」の敵となるのか。そうなった場合、彼女に弱点はあるのか?
シーズン3よ、早く!!!
ブッチャーカッコ良すぎた…
ヒューイが、彼女殺されてボートに怒ってたの忘れ去られてるけど⁈すぐ彼女作っとるし!
ディープ推しです。
最高の作品
今回もめちゃくちゃ面白くて、休日に一気に見てしまった。

娯楽作として一級品の面白さでいて、社会情勢を踏まえた展開も含んでて素晴らしい。スーパーヴィランとアメリカの関係、滑稽無糖とはとても言えない。

一見するとハッピーエンドなんだけど、一つの謎の答えを提示しつつ、不穏なものを残して幕が閉じられた形。

シーズン3からどうなるのか楽しみ。
6話冒頭のイチャイチャシーンでタートルズのHappy Togetherが背景に流れてるの最悪すぎてよい 

インスタライブとかタンブラーのミームで世間の人気と怒りを操るストームフロント、フェミニストだし私があの世界の日本…はなんか内戦してるっぽいからまあアメリカから少し隔たった比較的平和な何処かに住んでる市民だったらめっちゃファンだろうなと思うと落ち込む 少なくともあのホームランダー叩いてストームフロント持ち上げるミームみてゲラゲラ笑ってはいる

反社(ナチス)との付き合いがあったのがバレた後「みんなナチって名前が嫌いなだけなのよ」的なこと言うシーンはなるほどなと思った そりゃ良識のある現代の人間ならみんな反ナチだけど、(ディープがわざわざそれアピールしてるの彼のわかってなさが浮き出てておもしろい) その名前を冠していないだけで同じような考えに自然に共鳴してる人よくみる 
7話のストームフロントに影響されていつも使うコンビニの外国人店員を殺してしまうネトウヨ少年、こういう事件ありましたね…。けして外国人を全員殺せ!って言ってるわけじゃないけど扇動的なヘイトスピーチに前大統領をどうしても思い出すわけですが 「市民」の解像度が急に上がったのでウッってなった

ディープが結婚して人気あげようとするところもたまに現実で見るけど、変わったのかと思いきや結局どこ行っても小判鮫で偉い人の言うこと聞くだけだなこいつ 
対してホームランダーは今シーズンでは結構可哀想なんだけど、彼にも「抗議する民衆を虐殺したらヤバい」という良識があるところ… 良識?というか人に愛されることへの拘泥 それに対するニューマン議員…と布陣が豊富すぎて恐ろしい 次から次へとさらに狡猾な悪が出てくる中で光るホームランダーという絶対悪でありかつ1人の男 だれかが「ホームランダーはドラカリスができるラムジー・ボルトン」て言ってたけど的を射ている…

シーズン1の感想でメイヴがレズビアンでよかった〜と書いたけどバイセクシュアルでした ごめん!!メイヴめちゃ好き!!ブレイブ・メイヴのレインボーラザニアとか食べたい!!このレインボーの使い方もちょうど嫌で良い 売ってたら買っちゃうかもな…。
メンバーがまとまっていく感じが好き。
vsストームフロントはもっと見ていたかった。
ディープのエラが話し出したり、お金を稼ぐために再生する腕を切り落としたり、ホームランダーとストームフロントの情事が激しかったり色々あったが、中途半端に終わったシーズン1よりまとまった最後だった。

頭を吹っ飛ばす能力を持つヴィクトリアの会社に知らずに入社したヒューイは次回どうなるのか。
>|