ザ・ボーイズ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ボーイズ シーズン2」に投稿された感想・評価

amick08

amick08の感想・評価

5.0
0
最高だよこりゃ。エログロ注意
しおん

しおんの感想・評価

-
0
ぶっとんでるけどちゃんと面白い、2020観てよかったドラマナンバワン。
シーズン3まだかな〜
バイオレンスでブラックジョークすぎて最高^_^!
強いけど弱くて、タフだけど脆い女性ヒーロー最高!!
shino

shinoの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます



アメリカを盛大に皮肉る THE アメリカドラマの season 2 ✌🏻✌🏼✌🏽✌🏾✌🏿

後半までブッチャーが自己中心的の割に結果が出ていなくてちょこっとうざいなあと思いながら観てた 笑
THE BOYS だとわたしはフレンチーとキミコがすきだなあ .
フレンチーが話すフランス訛りの英語が可愛くて好きでした .
1番これだけは…!と不満に感じたのはキミコの弟 .
彼が日本語を話す度に聞き取り辛くて日本人俳優だったらなあと思いました . ( Amazon Prime では日本語部分の字幕が出ないので )

セブンは変わらずメイヴとスターライトがすき .
最終話でストームフロントをキミコ、スターライト、メイヴが袋叩きにする場面が面白かった〜!
皆能力者なのに肉弾戦でぼこぼこにしていた 笑
なお

なおの感想・評価

4.5
2

このレビューはネタバレを含みます

ホームランダーの暴走が止まらない。

ディープに続き、Aトレインが"セブン"のメンバーから離脱。
そして新たにメンバーに加わったストームフロントの存在が、シーズン2の物語の混迷さをより複雑かつ面白いものにしてくれた。

「反ヴォート」に傾きつつある大衆たちを、カリスマ的スピーチ力とSNSやスマートフォンなど文明の利器を駆使してなだめ、かわし、果てには傍若無人を極めつつあるホームランダーをも手中に取り込んでみせた。
過激な白人至上主義思想を持つ彼女の言動は、これがドラマであるということを忘れさせてくれる。
見ていて本当に胸糞が悪くなってしまうような、見事なヴィランっぷりであったと思う。

一方で「ザ・ボーイズ」はヴォートの魔手から逃れ地下に潜伏している。
それぞれの思いが激しくぶつかり、交錯し、時に決裂しながらも絆と結束力を深めていく。
最終盤、満身創痍ながらもホームランダーとストームフロントを追い詰める展開は、本当に血が逆流しそうになるくらい興奮した。

戦いの後、平和な日々を取り戻した「ザ・ボーイズ」一行。
しかし、"人間の頭を爆破する"という超ド級のチート能力を持ったビクトリア・ニューマンが不穏な影を落としてシーズン2は幕を閉じる。

果たして彼女は「ザ・ボーイズ」の敵となるのか。そうなった場合、彼女に弱点はあるのか?
シーズン3よ、早く!!!
リバティーの謎を追いにビリージョエルで盛り上がるの最高でした、みんなで車で遠出は楽しいよね!

好きな所→ ヒューイとMMのTシャツ、キミコが可愛くなってく、ブッチャーの人脈、ヒーローがヴィランな所、特殊能力設定が面白い!、アニーの猫背、ホームランダーの顔芸、ナチボコボコ、マンハッタン、子供が心配すぎる親達、プロパガンダ…もっとある!

シーズン3楽しみ!
shaw

shawの感想・評価

4.7
0
今回も一気見だった。素晴らしい。グロ描写もハンパない。そして圧倒的にクズなヒーローたち。ひと段落するけど次シーズンへの布石もバッチリ。
酸味

酸味の感想・評価

4.5
0
皮肉がきいててすごく面白い。あえてやってるんだろうなぁというキッツイ部分を見つけると嬉しくなる。
season1がずっとキツかった分、2のラストが死ぬほど気持ちイイ。挫けなくて良かった。
ホームランダー!ホームランダー!
まっくす

まっくすの感想・評価

3.6
0
記録
>|