ザ・ボーイズ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ボーイズ シーズン2」に投稿された感想・評価

テモテ

テモテの感想・評価

4.0
0
シーズン1より過激になった気がする笑
内容理解できてないとこあったけど今回も一気見した、ストームフロントがキミコ、メイヴ、スターライトにぼこぼこにされるシーン最高だった
やっぱりフレンチー好きなキャラクター( ◜‿◝ )
キクチン

キクチンの感想・評価

4.0
0
MCUの健全な世界とは対極にある、最高にゲスいスーパーヒーローもの。

舞台は企業に管理されたスーパーヒーローたちが活躍する世界。健全なパブリックイメージとは裏腹に、ヒーローたちは皆クセモノぞろい。そんな彼らに被害を受けた一般人たちが手を組み、復讐に打って出るというお話。

グロ&エロ描写てんこ盛りですが、ドラマ自体はしっかりした作りなので、シーズン1~2ぶっ通しで観てしまいました。

こんなイカれたドラマ(誉め言葉)に出演を決め、見事に演じきったキャスト陣に拍手拍手。特にヒーローチームのリーダー「ホームランダー」役のアントニー・スターは素晴らしかったなぁ~。あの突き抜けたヤバさは、ある意味サノスを超えてるかもw
かいじ

かいじの感想・評価

4.7
0

このレビューはネタバレを含みます

ブッチャーカッコ良すぎた…
ヒューイが、彼女殺されてボートに怒ってたの忘れ去られてるけど⁈すぐ彼女作っとるし!
ディープ推しです。
最高の作品
たうけち

たうけちの感想・評価

4.8
0
衰える事を知らない面白さ
正義vs悪なんて生温い構図じゃない
金と暴力とセックスと薬の世界で起こるクズvsクズvsクズvsクズみたいな
世の中の偽善あふれる"Minority"への配慮の風刺が良い
最終話はなかなか熱い展開
S3も楽しみ
嶽花征樹

嶽花征樹の感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

今回もめちゃくちゃ面白くて、休日に一気に見てしまった。

娯楽作として一級品の面白さでいて、社会情勢を踏まえた展開も含んでて素晴らしい。スーパーヴィランとアメリカの関係、滑稽無糖とはとても言えない。

一見するとハッピーエンドなんだけど、一つの謎の答えを提示しつつ、不穏なものを残して幕が閉じられた形。

シーズン3からどうなるのか楽しみ。
人見

人見の感想・評価

3.5
0
記録
djrYo

djrYoの感想・評価

4.2
0
ホームランダーの鬼畜っぷりを上回る勢いのストームフロントが最低過ぎて最高に盛り上げてくれた。キミコ、スターライト、メイヴによってたかって蹴って踏まれてたシーンがハイライト。ただやっぱり1番ヤバいのはホームランダーだと感じさせるラストは最高に最低だった。気付いたらセブンのメンバー減りまくってるなぁ…3rd Seasonはボーイズ以上に不気味なニューマンと痛々し過ぎるDEEPの動きがどうなるのか気になってしまう。
いなぞー

いなぞーの感想・評価

3.3
0
シーズン1は不完全燃焼気味の幕引きだったが、シーズン2はかなりまとまりの良いラストだった。(それでも謎や伏線はまだまだ残してるのがアメリカドラマらしい)
サプライズグロ注意。
na2

na2の感想・評価

4.1
0
フレスカ
maho

mahoの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

6話冒頭のイチャイチャシーンでタートルズのHappy Togetherが背景に流れてるの最悪すぎてよい 

インスタライブとかタンブラーのミームで世間の人気と怒りを操るストームフロント、フェミニストだし私があの世界の日本…はなんか内戦してるっぽいからまあアメリカから少し隔たった比較的平和な何処かに住んでる市民だったらめっちゃファンだろうなと思うと落ち込む 少なくともあのホームランダー叩いてストームフロント持ち上げるミームみてゲラゲラ笑ってはいる

反社(ナチス)との付き合いがあったのがバレた後「みんなナチって名前が嫌いなだけなのよ」的なこと言うシーンはなるほどなと思った そりゃ良識のある現代の人間ならみんな反ナチだけど、(ディープがわざわざそれアピールしてるの彼のわかってなさが浮き出てておもしろい) その名前を冠していないだけで同じような考えに自然に共鳴してる人よくみる 
7話のストームフロントに影響されていつも使うコンビニの外国人店員を殺してしまうネトウヨ少年、こういう事件ありましたね…。けして外国人を全員殺せ!って言ってるわけじゃないけど扇動的なヘイトスピーチに前大統領をどうしても思い出すわけですが 「市民」の解像度が急に上がったのでウッってなった

ディープが結婚して人気あげようとするところもたまに現実で見るけど、変わったのかと思いきや結局どこ行っても小判鮫で偉い人の言うこと聞くだけだなこいつ 
対してホームランダーは今シーズンでは結構可哀想なんだけど、彼にも「抗議する民衆を虐殺したらヤバい」という良識があるところ… 良識?というか人に愛されることへの拘泥 それに対するニューマン議員…と布陣が豊富すぎて恐ろしい 次から次へとさらに狡猾な悪が出てくる中で光るホームランダーという絶対悪でありかつ1人の男 だれかが「ホームランダーはドラカリスができるラムジー・ボルトン」て言ってたけど的を射ている…

シーズン1の感想でメイヴがレズビアンでよかった〜と書いたけどバイセクシュアルでした ごめん!!メイヴめちゃ好き!!ブレイブ・メイヴのレインボーラザニアとか食べたい!!このレインボーの使い方もちょうど嫌で良い 売ってたら買っちゃうかもな…。
>|