ひじい

ザ・ボーイズ シーズン3のひじいのレビュー・感想・評価

ザ・ボーイズ シーズン3(2022年製作のドラマ)
5.0
超絶傑作シーズン

まずもうティーザー予告編が音楽に合わせてノリノリに人が爆けるシーンばっかで「マジで無茶苦茶なシーズンになりそうだぜ...」って若干引き気味で思ってたけど、予想の上を行く無茶苦茶さとシリーズ1の激アツシーズンだった。

シーズン2までは人が汚くハジける愉快なドラマだなぁ!!とか思って見てたけど、このドラマ、現代アメリカ社会の風刺と皮肉がキレキレなんやな。
予言してたんかってくらいタイムリーなネタをぶち込んできてる。
製作陣が真剣に社会問題を考えて、このまま行ったらこんなこと起こるんちゃう?ってのが現実で実際に起きててめちゃくちゃタイムリーになってる。すごい。

たぶん倫理観がこんなに破滅しまくりで悪ふざけがすぎる、ちんこが爆発するコンテンツがこんなに受け入れられてるのもこういう製作陣の真剣さがあるからなんやろなぁ。

そんな真面目な話は置いといても、ヒーロー映画的にめちゃくちゃアツい、全視聴者が待っていた展開が繰り広げられて最高だった。

シリーズ1の血の量と肉片、イチモツオッパイ大増量、心の底からこいつは惨たらしく死んでほしいなぁって祈りたくなるキャラクターたち。
相変わらず、最悪の最悪へ舵を切っていくストーリー。

そしてホームランダー役のアントニースターの顔芸。情緒絡まってる感じの表情ほんまにすごい。パワハラ繰り広げまくるホームランダークソ怖い。見ててお腹痛なるわ。

フィナーレらしいシーズン4がめちゃくちゃ楽しみや。

ホームランダーがんばれ!!!!!!
ひじい

ひじい