おりこ

ザ・ボーイズ シーズン1のおりこのレビュー・感想・評価

ザ・ボーイズ シーズン1(2019年製作のドラマ)
4.2
面白かった。ウォッチメンのあいつはまじめ系クズだけど、こっちは変態系クズ揃い。救えない。本当にクズすぎて、早く!!痛い目に!!遭え!!!と思う。そのスーパーヒーローに立ち向かうのが物理的には勝ち目の無い一般人だからもう展開が読めなくておもしろいんだけど、一般人なりに地道にやってて偉かった。シーズン2はどう続くんだろ~。




※ここからネタバレ※
スーパーヒーローと言われてるけど、万能で無い所が良いね。レーザービームで操縦席もろともテロ犯を殺すホームランダー。何考えてるんだ。いや何も考えてないのか。飛行機持てないなんて期待外れ。赤ちゃんにも嫉妬する期待外れクズ。マデリン殺すとは思わなかったけど!
最初にクズッぷりを見せつけたディープがだんだん海洋生物保護に取り組む姿、良い奴って錯覚してしまうからやめろ。あのイルカの輸送の仕方どうにかならなかったのか(笑)腹のエラキモい。
Aトレイン、衝突事故酷すぎ。謝罪する気ナッシングな正真正銘の薬中クズ。
トランスルーセントは力を使ってトイレにはってる辺り、変態度がすごい。こいつ最初に殺して正解だったかも。
クズで溢れてる中、アニーは良い子でドラマの中の唯一の安心して見てられるキャラだった。フレンチーも割と良い奴。
おりこ

おりこ