Ayakashd

ザ・ボーイズ シーズン1のAyakashdのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ボーイズ シーズン1(2019年製作のドラマ)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

そうくるかーーーwwwすごいな、このヒーロー産業の隆盛の中においてこの設定は最高だし、ホームランダーという怪奇キャラ最高だし、そしていままでにないタイプのクリフハンガー。これどう展開すんのww謎のシットコムへ展開とか?ファミリーアフェア展開とか?wwいやー、まさかの温かいような不穏なようなリユニオンで終わるとは。新しくて不気味!!

はー、またしても一晩で見てしまった…お盆ドラマ見過ぎで頭溶けそうwww

個人的にはスターライトがビリーに撃たれた時点でホームランダーを凌ぐスーパーヴィランの誕生を見るかと期待したけど意外にアニーいい子だった。でホームランダーは子供見つけて幸せそうだし、こうなるとヴォート?ヴォーグ?社しか恨むとこなくね。でもマデリン死んだしなぁ、次は最強のラスボス、ガスフリングか!?!?か、まあ、ふつうに考えてホームランダー親子の不気味極まる最強ヴィラン化を見るか。ベッカが息子に対してどう出るかも見ものだなぁー。まあ、回収されていない伏線もまだありありだし、どうなることか。

が、ホームランダー以外は割とストレートなキャラクターだったなぁ。設定と爆死描写の妙とホームランダーのキャラクターは特筆すべき。

ハエはいったいなんだったの?それも次のシーズン?
Ayakashd

Ayakashd