aileen921

ザ・ボーイズ シーズン1のaileen921のレビュー・感想・評価

ザ・ボーイズ シーズン1(2019年製作のドラマ)
3.8
前評判でけっこうエログロだと聞き、さらにAdvisoryも仰々しくいっぱいついていたので、かなり身構えて見だしたら・・・
そこまででもなかった。
耐性が付きすぎているのかもしれないけど。(自分が怖い。)
確かにグロシーンはあるけど、ちょっと肩透かし。いや、無くていいんだけどね。

みんなの崇拝する絶対的な存在=ヒーローが実はクズ、という設定は好き。パワーのあるクズって倒しがいあるしね!
でも決して単純じゃないのよねー。
正直、クズで嫌悪感たっぷりで見ているのに、彼らにも実は複雑な思いが・・・っていう余計なものが入ってきて、視聴者としては憎みにくい。個人的にはもっと憎ませてほしいのだけど。A-Trainとかほんと単純に嫌い。

そして、ホームランダーはただただ不気味。何を考えているのかわからないし、変態要素たっぷりだし。実はマデリンはママなの?とかよくわからない疑惑も生まれちゃったわよ。実験室ベイビーならではの哀愁とかはなく、ただただ不気味。

そんなホームランダーに彩られるがごとく、
妙に不気味な陰湿な雰囲気をはらませてるドラマ。
単純明快な若者向けのアンチヒーローアクションドラマではなく
いろいろメッセージあるわよ、な思惑をひそめさせている
大人用のドラマって感じ。

そういうわけで、少年ジャンプみたいな前者が好みの私は、いまいちハマらず。。気になるから全部見るけどね!

****

懐かしのエリザベスシュー。(ベストキッド好きだったー!)お肌のシワシワっぷりが気になり過ぎた。もっと保湿したりヒアルロン酸注入してーー。

まさか、あのスパナチュのイケメンガイのディーンが裏方にいたとは!ビックリーー!

ヒューイって、デニスクエイドとメグライアンの息子?!それもビックリーーー!!パパには全然似てないけど、口元はママに似てるね。

キミコが見てたテレビのアイドルグループが誰か気になって調べたら、名古屋のボイメンだった!実在するアイドルを使ってたとはビックリ。
aileen921

aileen921