エス

ザ・ボーイズ シーズン1のエスのレビュー・感想・評価

ザ・ボーイズ シーズン1(2019年製作のドラマ)
4.7
出てくるヒーローが揃いも揃ってくそったれなのが斬新すぎて超面白い。MCUを見進めてる身としては感情がぐっちゃぐちゃです。

アマプラオリジナルも侮ることなかれ。

けどなかなかにグロいのでご飯中にはマジで向いてない。笑
ディープのエラは流石にスプーン置いて頭を抱えた(?)

これは''スーパーヒーローへの復讐''をテーマにしたブラックなお話ですが、ヒーロービジネスの弊害と闇、それぞれの事情、正義を通しての倫理観みたいなものも視聴者に対して試してくる姿勢が、また考えさせられるというか。きっとどっちもだめなんだよなぁ。現実にあったらこうなるであろう、をみせてくれてる。

でも絶対的な組織に立ち向かう無謀さって無条件に惹かれるものがあるよね。ザボーイズの人柄が堪らなく好きになっちゃいました。

中間話からは一気見したけどなにが起きてるのかが全く分からないのですぐ次みたい、こんなの書いてる場合じゃない。笑

下はまとまりがつかないただの殴り書き残しです。⏬

チェリーボンブの汎用性高すぎ。

なんかよくわかんない日本のアイドルでてきて笑っちゃった。

びっくりするほどキャラがDCモチーフなんだけど怒られないのかな?

フレンチー😭😭😭😭😭笑顔がマジで素敵。キミコもかっこよくて好きです。幸せになって欲しい。アニーとメイヴも切実に報われて欲しい……

ホームランダーはほんとに怖い。気持ち悪い。向かう所敵なしじゃん。なに?????赤ちゃんに嫉妬すな……

ヒューイ、名前からしてもう可愛いし永遠に応援したい。
''お前が来てもなんにも役に立たない''って喜ばれる人は初めて見ました。

カールアーバンのアクセントがめちゃくちゃ癖になる。

エドガーが何処かで見たことあるなと思ったらモフギデオンだった。笑

ハエの伏線が分からないまま終わってしまった……
エス

エス