ザ・ボーイズのドラマ情報・感想・評価

「ザ・ボーイズ」に投稿された感想・評価

アマゾンスタジオオリジナルドラマ

ヒーローがいる世界
ヒーローの闇を暴こうとする男たちの戦い

とにかくヒーローがゲスい
ヒーローが名声しか考えていなかったら、、、
ヒーローの力を普通の人間が受けたら、、、
っていうのをエログロで描いてます
キャラを回を重ねるごとに味が出てきて面白い

ホームランダーのスマイルがこわいぜ!
個人的にはキャラとしてはディープが好きかなーやってることはゲスいけどw
セブンのメンバーでも、ブラックノアールがイマイチよくわからんかったな、もったいない感じ

普通の映画ならやべえヴィランになるはずのカール・アーバン最高!
横山

横山の感想・評価

-
0
めちゃくちゃおもしろかった
ayako

ayakoの感想・評価

3.6
0
社会風刺、ブラックユーモア?
バランスって重要だなぁ、、と思わされる。ヒーローの存在の裏には、経済があって、お金の流れがあって、いろいろ…ヒーローかと思いきや、ヴィラン!?
個人的にフレンチーがフランス語と英語混ぜて話すので、なんかめちゃかっこよく聞こえるのと、フランス語会話の勉強になるからおすすめです。
陽

陽の感想・評価

3.9
0
1話が1番面白かった
けーすけ

けーすけの感想・評価

4.8
0
現実にスーパーヒーロー達がいるとすればキャプテンアメリカみたいな中身がキレイなヒーローじゃなくて、このドラマで登場したような私利私欲にまみれたヒーローの方が多いだろうな。ヒーローだって中身は人間だもの。
藁谷智美

藁谷智美の感想・評価

5.0
0
記録
救われない。
ヲヲ

ヲヲの感想・評価

2.1
0
わたしにはあんまりささらなかったかなー
だけどもうちょっと見てみようかなという気持ちはある
タムタム

タムタムの感想・評価

4.2
0
こんなヒーローの描き方もあるよなって作品
わりや

わりやの感想・評価

4.0
0
従来の悪役を倒すマーベル作品のようなヒーローではなく、その裏側を描く物語。世間からは正義と評価されているヒーロー達が実は自身の欲によって裏で好き勝手に行動し、犯罪を犯しているが、社会としてその事実は隠蔽されている世界を描いたドラマ。

そんなヒーローに恨みを持つ一般人がヒーローと戦う。ヒーローは正義なのか、悪なのか。

そりゃ特別な能力をもったら、欲に使ってしまうわなってヒーロー側の目線も共感できるし、ヒーローとか言いながら人殺したりしてんじゃねーよって一般人目線も共感できる。

ヒーローと一般人どっちが勝つのか。

グロいシーンがあるけど、たまにバカバカしく、そしてテンポよくて面白い。
>|