ザ・ボーイズのドラマ情報・感想・評価

「ザ・ボーイズ」に投稿された感想・評価

悪徳企業ヴォートを、ブッ壊~す!

DCの各ヒーローをパロったようなキャラクターで結成されたセブン。こいつら表向きはスーパーヒーローだが、裏では自己中で人を救うなんて心は1ミリも無いクソ野郎共。そんな奴等の不祥事で人生を狂わされた連中がヒーロー狩りを始めるという話。

グロ多め
NobuyukiIshii

NobuyukiIshiiの感想・評価

4.0
0
クズヒーローと一般人が闘う胸熱ドラマ。確かに、力があっても良いことに使うとは限らないよね。シーズン短いですが、途中で終わります。続きが楽しみ。ハーレイ・ジョエル・オスメントくんが出てきたので、マジでビビりました。
mayuco

mayucoの感想・評価

-
0
記録
1ssei

1sseiの感想・評価

4.5
0
アメコミヒーローが世界を制覇した今、作られるべくして作られたアンチテーゼ作品

どっかで見たことあるようなヒーローたちの虚像をビジネスとして売る世界は今の映画・ドラマの世界と対して変わりはない
その虚像の裏で好き放題のヒーローたちの姿はハリウッドのセレブたちを想起したり…

そんな奴らにパンピーたちが一矢報いる。
ヒーロー映画では見られないウルトラバイオレントな描写も目も当てられない絶望展開もアンチテーゼだからこそ許される
さんちん

さんちんの感想・評価

4.0
0
海外ドラマちゃんと最後まで観れたの初めて
1話の面白さが半端ではない
消化不良な部分が多いのでシーズン2が待ち遠しいです
Spoon

Spoonの感想・評価

4.0
0
テーマの一つは権力による堕落、最初は理想に燃えていたヒーローが名声や欲によって堕落した世界。腐敗した官僚やセレブが暗喩されそのカウンターとして立ち向かうカタルシスはあれど、完全な悪人としてヒーローを描いていない点でシンプルではないドラマがある。
ん

んの感想・評価

4.5
0
とまらんかったな〜
なぁ

なぁの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

クズなヒーローもいるか……そか……なるほどなぁ…… って気持ちになった。
たつなみ

たつなみの感想・評価

4.5
0
あまりの面白さに一気に全エピソード観てしまった。
シーズン2はまだか…。

あの名作コミック『ウォッチメン』(映画版はイマイチ)と基本的なテーマは似ている。
でもこっちは生身の人間が知恵と勇気と時には汚い手を使ってスーパーヒーローの欺瞞とその利権に群がる大企業の闇に立ち向かう…という熱い物語になっている。

登場するヒーロー達は明らかにDCコミック(ちょっとマーベルもある)に出てくる”あの人達“のまんま。
特に”スーパーマン“ ホームランダーの偽善者ぶりはメチャクチャ怖い。
個人的には『ザ・ディープ』のマヌケなエピソードの数々が一番好き。

主人公ヒューイ・キャンベル(ジャック・クエイド)がただのヘタレなにーちゃんという所も面白い。
彼が覚悟を決めて『やる時にはやる』シーンはなかなか胸が熱くなる。

それにしても意外な人がゲスト出演しててちょっと驚いた。
ヒューイの父親役はサイモン・ペッグだし、後半に出てくる『メズナー』はあのハーレイ・ジョエル・オスメント(!)だったりする。

動画配信のドラマだけあって色んなタブーも躊躇なく描かれている。
特にキリスト教福音派の描写は観ていて心配になる程やりたい放題。

シーズン1はとんでもない所で終了。
続きがメッチャ気になる!!
>|