ザ・ボーイズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ボーイズ シーズン1」に投稿された感想・評価

ゆうが

ゆうがの感想・評価

4.2
0
twilighT

twilighTの感想・評価

4.2
0
鑑賞記録
いなぞー

いなぞーの感想・評価

3.2
0
ザ・ボーイズは1シーズンが1時間×8話で、一般的な海外ドラマ(約45分×24話)よりも入りやすかった。
グロ、超能力(CG)、時々エロが入るので万人受けとはいかないが、日本のドラマにはないスリルが味わえる。配信限定なので地上波では出来ないようなことが盛り沢山。
大筋は一言で言うと、腹黒ヒーローの正体を暴く話。
人見

人見の感想・評価

3.5
0
記録
Sikimi

Sikimiの感想・評価

4.5
0
胸糞+グロオンパレードで家族鑑賞は非推奨。
モノ自体はめちゃめちゃ丁寧に作られたブラックアクションコメディ。
そりゃチート能力貰った人が行き着く先は欲望であってヒーローでは無いんだろうなとも思う。

Xmenやアヴェンジャーズとかとは違い、ヒーローの能力は意外とあやふやにされてる。え?透明に出来る上に肌ダイヤより堅い、麻酔も熱も通さないって何??的な

それにしてもホームランダーの演技がうまい。
あんなに同じ演技でヴィランな黒い部分とヒロイックな明るい部分を皮肉たっぷりに演出できるのは流石の一言。

グロは結構力を入れており、sawのような目を背けたくなるグロではなく、風船破裂させるスナック感覚で人が死んだり爆裂したりする所謂コメディグロ
断面とか骨とか見せるのでそこキツい人だけ注意必須かも
嶽花征樹

嶽花征樹の感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

面白すぎて、寝不足になりつつ鑑賞。

ブラックユーモアと多少のグロ描写耐性あるなら必見。

話が終わる時が、どれも続きが気になる作りで凄い。

特にシーズン1ラストは、一見普通なシーンなのに、実は絶望的という作りで白眉。
Kanoko

Kanokoの感想・評価

4.1
0
グロいけど、新しい展開で見ていて面白い
初っ端からグロくて胸くそな展開。
でも暗さがないのと、展開が早いのでどんどん観れちゃう。
人間の闇を煮詰めてチンして200度のオーブンで焼きましたって感じのヒーロー像だけど逆にリアルさを感じる。
ヒーロー×ビジネスってなったらこうなるだろなって展開だったんだけど、ラストは想像出来なかった。ホームランダーのぶっ飛び方やばい。
yumasai

yumasaiの感想・評価

-
0
テレビドラマシリーズその1

リモートワークがてら一気見(笑)

ホームランダーの役者さん45才らしい。wikiっても情報少な。
ほっぺたがシリコン疑惑なんだが、とても気になる。
ヒューイ役、親父のデニス・クエイドにしか見えないな。細身の身体は母親譲りだ。

さて、肝心なシナリオですがヒーローにもON/OFFがあるという事。無実の人を巻き込んじゃうミスも犯したり、性癖があったり、差別をしたり、とかなり等身大のヒーローという話。そしてマスコミの煽りによる市民への洗脳、薬物違反、こうなると今のコロナ禍も似たようなもんだなぁ、と。

裏社会で何が動いているかは最後までわからんだろうな。そんな皮肉も込めた話を露骨に放送している海外ドラマは凄い。凄い。凄い。
kake

kakeの感想・評価

-
0
記録
>|