ザ・ボーイズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ボーイズ シーズン1」に投稿された感想・評価

ひまやま

ひまやまの感想・評価

4.3
0
いいとこでシーズンまたがないで!!!👎
さいとう

さいとうの感想・評価

4.0
0
おもしろかったー
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

4.0
0
サイモン•ペッグがちょろっと出てたのが嬉しかったです。
主人公が苦悩を乗り越えていくまで大変だけど、それからは彼はとても強くなった(人間として
Morohashi

Morohashiの感想・評価

2.0
0
どうにも自分には合わなかった。

多分、こういうドラマ特有の、人殺しを楽しんでいるかのような描写とか、スプラッター的な雰囲気とか、合わなかった。

ただ、ブラックジョークや社会問題に触れている点は評価できるかも。

それにしても、腐敗した正義の味方に立ち向かうっていう設定は面白いけれど、もっとなんか、スーパーヒーローらしさみたいなものが欲しかった。あまりにもリアリティがなくて、終始浮世離れした世界を見てるようで気乗りしなかったのかもしれません。

このレビューはネタバレを含みます

誰もが憧れるヒーロー。
そんな、憧れのヒーローはいない世界の物語。

ヒーローは正義感強く、平和の為に自分を犠牲にして戦うイメージがある。
しかしこの作品に出てくるヒーローは全く違う。
冷酷非道、薬物中毒、性的強要などヒーローとは思えないメンツ。
寧ろこっちの方がリアルなのかも。

ホームランダー役が演技がうますぎて、本当に恐怖を感じる。

ヒーローに立ち向かうのは、能力を持たない人間。それがまた良い。ただ殺しあうだけじゃなく、相手の弱みから崩していく。人間が勝つにはそれしかない。良い情報を掴んでもすぐ覆されてのやりとりがドキドキで面白い。

毎回ハラハラするし、グロいし、自分好みだった。ホームランダーの場面で、毎回怖かった。
飛行機のシーンは、本当に絶望した。
しかし、ヒーローのリアルさも感じた。救えない命も少なからずあるということを。


ヒーロー映画は大好きだ。
だけど、今私が見たい、ヒーローはこれだった気がする。リアルで人間の腹黒さを表現したヒーロードラマ。
らっこ

らっこの感想・評価

4.0
0
型破りな内容でどんどん惹き込まれていった。ヒーローたちのクズさが最高。グロいところも個人的には高評価。予想外な終わり方で、シーズン2がどのように展開されていくのか楽しみ。
kyaoooriii

kyaoooriiiの感想・評価

5.0
0
オゲレツ最低HERO
しか

しかの感想・評価

-
0
キミィ〜コゥじゃなくてキミコと呼ぶフレンチーすてき…

親にも同僚にも信仰にも裏切られ唯一の拠り所がヒューイとかスターライトかわいそうすぎる。
実はブラックノワールがめちゃくちゃ頼れる人とかヴォート社にもまともなカウンセラーを雇うくらいの倫理観はあるとかの救いが欲しい

このレビューはネタバレを含みます

原作未読
毎回続きが気になりすぎて一気に観た
以前カタナだったX-23みたいなやつとスネークアイズ寄りのバッツ(コウモリ抜き)みたいなやつが可愛くて癒し
ディープが魚介類と話すシーンもお気に入り

キリストのエキスポで、神に核ミサイルぶちこんで終わらせるって台詞が口悪すぎて声出して笑ったし
スターライトがお母さんにコンパウンドVの話をした時の互いの表情の演技がとても良くて唸った
チェリーボムをはじめとする音楽ネタも面白くてすごく刺ささる

お話の核というか芯がちゃんとある印象、
夢中になって観れたのがいい経験だった
どんどん胸くそ悪く最強になっていくホームランダーがどうなっちゃうのか楽しみ
海

海の感想・評価

-
0
胸糞悪くなるドラマ。
面白かった。
現実にスーパーヒーローいたらきっとこんな感じなんだろうな。
そして、だんだんヒーローを政治家と置き換えて見えてきちゃう…。
非現実的な存在とお話だけど、そこに存在してる闇たちって、もしかしたら現実でも起こってる内情なのかな。
…こんな風に思うのは、私の心がねじ曲がってるからでしょうか。
>|