ザ・ボーイズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ボーイズ」に投稿された感想・評価

たつなみ

たつなみの感想・評価

4.5
0
あまりの面白さに一気に全エピソード観てしまった。
シーズン2はまだか…。

あの名作コミック『ウォッチメン』(映画版はイマイチ)と基本的なテーマは似ている。
でもこっちは生身の人間が知恵と勇気と時には汚い手を使ってスーパーヒーローの欺瞞とその利権に群がる大企業の闇に立ち向かう…という熱い物語になっている。

登場するヒーロー達は明らかにDCコミック(ちょっとマーベルもある)に出てくる”あの人達“のまんま。
特に”スーパーマン“ ホームランダーのクソ野郎っぷりは半端ない。
どんどん堕ちて行く「ザ・ディープ』の今後ももの凄く気になる。

主人公ヒューイ・キャンベル(ジャック・クエイド)がただのヘタレなにーちゃんという所も面白い。
彼が覚悟を決めて『やる時にはやる』シーンはなかなか胸が熱くなる。

それにしても意外な人がゲスト出演しててちょっと驚いた。
ヒューイの父親役はサイモン・ペッグだし、後半に出てくる『メズナー』はあのハーレイ・ジョエル・オスメント(!)だったりする。

動画配信のドラマだけあって色んなタブーも躊躇なく描かれている。
特にキリスト教福音派の描写は観ていて心配になる程やりたい放題。

シーズン1はとんでもない所で終了。
おい!続きがメッチャ気になるじゃないか!!
サムカワ

サムカワの感想・評価

4.7
0
すげぇ胸糞悪りぃ!!(褒めてます)

本当遅ればせながら今更見たわけですけど
最高でした!


MCUとかが新作を出す度に
「お、次はそういうコンセプトできたのか!」
と納得させられてきましたが
まさかそういうのさえ作品化してしまうとは…!


マーケティングのうまさが毎回腹立つし、なんとももどかしい……。

クズしか出てこない中で、最終回ついに本作(唯一と言っていい)正統派ヒーロー的な描写が出てきたときには否応なしに胸が熱くなりますね。


ラストが本当もう……普通の映画なら感動的な画ヅラ、展開なのに
ここまで最低になるとは…!恐るべし。


最低なはずのディープがちょっと可愛そう。ロブスターとイルカのくだりが。
may

mayの感想・評価

4.5
0
豪華…
あんぬ

あんぬの感想・評価

3.9
0
Amazonプライム限定

■あらすじ
200名以上のヒーローが所属する株式会社ヴォート・インターナショナルが展開するヒーロービジネス。
欲と名声にとりつかれた特殊能力を持つスーパーヒーローたち。
会社をより成長させるためのヒーローブランディング・政治的な問題。ヒーローたちの葛藤。
ザ・ボーイズと呼ばれる、超能力を持たない人間たちが腐敗したスーパーヒーローたちと戦う。


↓以下ネタバレ含む感想
より世界観がリアルに近いワンパンマンって感じがした。
超人的な能力持ってたらこういう事故も起こるわなぁって思ったし、
会社に属する以上こういう問題も起こるわなぁって思った。
一話の衝撃、引き込み方がすごかったです。
ヒーロー漫画や映画で描かれたことのない側面ですごく斬新。

ヴォートで上位に人気&活躍しているヒーローたち神7ならぬ、"セブン"の特殊能力が
DCコミックのヒーローまんまで裏返してみてるみたいで、普通にヒーローファンとしても楽しめる。
ジャスティスリーグではフラッシュが一番好きだけどそりゃ人とぶつかれば粉々にできちゃうよな。

マデリンと一対一でいる時のホームランダーがめっちゃかわいかった…!
普段は爽やかで自信に満ち溢れていて、THE・スーパーマンって顔してるくせに、急に怒られた子どもみたいな顔になるのすごい。萌えた。

最終話が、えっこれで終わり?って感じの打ち切りかと思うレベルの急な終わりだったので
シーズン2の完成を待つばかり。
にあ

にあの感想・評価

3.4
0
事前にヒーローが悪役であるというクチコミを耳にしていました。
ですがヒーローというからにはどこかに正義の心を持っているのでは、、
ホームランダーだけは実は良い奴なんじゃないかとか、、
一筋の光に期待を込めていましたが、
気持ちいいくらいに裏切られます!

シーズン2にも期待!!
かがみ

かがみの感想・評価

-
0
なかなか良かった。シーズン2に繋がる終わり方やったから次が楽しみや。
最高。
Masaya

Masayaの感想・評価

4.6
0
新しい試み。マーベルロスにちょうどいいって誰かがいってたけどその通り
杏仁豆腐

杏仁豆腐の感想・評価

4.6
0

このレビューはネタバレを含みます

序盤が面白すぎて一気に見てしまった
実際にスーパーヒーローがいたら起こるであろう問題をリアルに描いている
スターライトが仲間となり、シーズン2ではヒーロー同士の戦いが増えそうで楽しみ
見始めたら途中から思ってたのと違ったけど、面白いことには面白かったです。
>|