ザ・ボーイズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信 - 2ページ目

「ザ・ボーイズ シーズン1」に投稿された感想・評価

185cm

185cmの感想・評価

4.8
0
ヒーローが悪役っていう逆の発想自体が面白い
きっと『バットマンvsスーパーマン』を観て企画されたに違いない

『THE BOYS』って的を得たいいタイトルだなあ

選曲もツボ

あと俺はスターライトのコスチューム、改良前のがいいと思う
リく

リくの感想・評価

4.5
0
1話目から衝撃的な展開が続くので、観るのが止まらなかった。
mcuなどでヒーロー映画が盛り上がっている今観ると面白い(作中のヒーローは思いっきりDCのヒーローだけどw)
ky7073

ky7073の感想・評価

4.3
0
ホームランダーかっけえす、、
standbyme

standbymeの感想・評価

4.0
0
誰かに本気(しかも不意打ち)で頬を殴られた、それこそ血が出るくらいに…といえばいいんだろうか。
それぐらい衝撃的な話。

なんだかんだと言いながら、私もアメコミは結構好きな方だと思うんだけれど。
ガチのファンの人たちがこれを観たらどう思うんだろうか…ぜひ語り合ってみたい。

世の中はやっぱり綺麗事ばかりではない…のかも。
Jyubei

Jyubeiの感想・評価

3.2
0
イカれてる、いい意味で
フミヤ

フミヤの感想・評価

4.8
0
めちゃくちゃ好きです
一気に観てしまった
mtk

mtkの感想・評価

-
0
記録
あいこ

あいこの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ホームランダーがキショすぎてリアル吐き気した(母乳シーン)
ryutaro

ryutaroの感想・評価

4.2
0
面白くて一気に見てしまった。

ヒーローが当たり前になった世界をここまで構想して描く作品は他には無いのでは?

ヒーローものにありがちな「ヒーローVS悪」「能力者同士の仲間割れ」的な話ではなく、「ヒーローVS一般人」という設定も珍しい気がする。

超人的なパワーで殴られたら普通の作品はめっちゃ吹っ飛ぶけど、そうではなくその場でぐちゃぐちゃに弾け飛ぶとか、グロいけど確かに本当はそうなるよな、というリアルな描写も新しい。

さすがセス・ローゲン。

セブンの各能力は、MARVELやDCのヒーローへのオマージュなのかな?