ひよこ

ウィッチャー シーズン1のひよこのレビュー・感想・評価

ウィッチャー シーズン1(2019年製作のドラマ)
3.4
ココ最近、アジアの作品をよく観てたから気づいたんだけど、欧米系の作品は人の表情があんまり分からない。

BGMがケルトっぽくて良い。あとクリーチャーの造形が好き。
あと、主人公のスタイル仕上がりすぎ。パーフェクト大胸筋。スーパーマンの人?

キャラの目がめっちゃ綺麗で見とれちゃう。特にイェネファー。合成?
あと、ピアスしてないのにピアス穴めちゃくちゃあるキャラが多い気がした。別にいいけどさ、なんか昔、役者は何者にもなるからピアス穴は開けない方がいいみたいなのを唐沢寿明が言ってた気がする。

国の陥落が凄く臨場感があって良かった。

ビジュアルも世界観も凄く好きなんだけど、めちゃくちゃ時系列が分かりにくい話の組み方をするのは良くなかった。半分過ぎたあたりでやっっっとリガルドのシーンと姫のシーンの時間軸が違うのを確信できた。イェネファーの時間軸は半分過ぎてもいつなのか分からんくて本当に草。

時系列で???😯ってなっちゃうからキャラに全然思い入れがなくて、イマイチ入り込めなかった。そして、イェネファーが謎に苦手🤤 みんな惚れる理由が分からん……!

原作は小説で、ゲームもあるからまずは手を出しやすいゲームをプレイするか実況観るべき?
ひよこ

ひよこ