ウィッチャーのネタバレ・内容・結末

「ウィッチャー」に投稿されたネタバレ・内容・結末

すべてが安っぽい
3話で時間軸にハッとさせらる。
やっとの邂逅も即修羅場で笑った。
ユーモアがあって良いね。
1話〜3話まで何が何だか分からない状態で、段々時系列がはっきりしてくるのが面白かった。初見はかなり混乱したけれど2回目は理解できた。


ドラマ見たあとに原作読み始めました。
おもしろかったけど全然お話進まなかった。やっと始まったって感じ。早くシーズン2見たいヘンリーカヴィルかっこいい。
配信開始直後に見てみたけど、なかなか世界観に入り込めず、1話の途中で挫折していた作品。
ゲームは3のみ。

ドラゴンの卵を守る戦いの時、魔法を唱える直前のキスが、なんだかモゾモゾした。
必要?カッコ悪い。

でも私はGOTと同じくらい面白いと思った。
続編はよ!
ポーランドの星、魔法剣士ゲラルト漫遊記。
バットマンをいじめたスーパーマンが演じるゲラルトは鬼売れゲームウィッチャーIIIの美中年ゲラルトよりも完成されたビジュアルで殺陣もシブく文句なし。物凄い筋肉とイケている面にゴア描写とエロが花を添える。
偶然に任せた持ち物没収とか魔法学校の地下のひみつとかスムーズな視聴のために事前知識は必須。
なんか気に食わないのは2人いるヒロイン。1話の女の子が1番見た目よかったと思う。
GoT好きがWestwold的な次にハマる率たかいとの噂でみていたウィッチャーを一気見。
確かに面白い!ぐろい!すごいCG!エルフやら魔女やらダークスペルやらいいぞいいぞ〜〜

比べちゃいけないんだけど、やっぱGoTと主要な登場人物も少ないし、主人公はすぐ女好きになりがちだし、展開はそんな意外じゃないしって、しらける場所がちらほら、、実はタイムラグ系の展開でしたってのはいいのだけどシーズンフィナーレでの感動の対面もそんなグッと来なかった、、なぜじゃ、、、
元はゲームなのね

主人公まじでええ身体とええ声
ps4版ウィッチャー3プレイ済み。
原作小説は未読。

コロナウィルスで色々自粛ムードですが、Netflix等の動画配信サービスが充実している世の中ですので暇潰しには困りませんね。

ゲーム・オブ・スローンズの後釜として期待されている本作ですが、全体的には満足。ヘンリー・カヴィルのゲラルトはかなり良かったんじゃないでしょうか。スーパーマン役者になってしまうかと思いましたが、ゲラルトも当たり役ですね。
一話目クライマックスの剣戟シーンはかなり良い出来映え。肉体的な役作りの仕上がりも素晴らしく強さに説得力がありました。
イエネファー役のアーニャ・シャロトラも美しくてとても良かった。

美術面も安っぽくなくて良かったですね。流石Netflix、お金のかけ方が違いますね。

ゲームプレイ済みのため、主要なキャラクター、知名、設定は頭に入っていたのにもかかわらず展開に付いていくのがけっこう大変でした。時系列シャッフルもあるので、全くウィッチャーについて知らない人が観たらなかなか世界観が伝わりづらいのかも。

性的な場面、バイオレンス描写もけっこう強めなので家族で見るにはきついかもしれませんね。
大人向けファンタジーとしては悪くなく、続きが早く観たいです。
シリとゲラルトがようやく出会えたところでこのシーズンが終わるから、次のシーズン早くみたい。
まだまだ面白くなりそうな所で終わってしまって早く続きが観たい。
ゲラルト女好きだなぁって印象。
まあそんなもんか。
イェネファー可愛い。
>|