ウィッチャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ウィッチャー」に投稿された感想・評価

ギルさん

ギルさんの感想・評価

4.4
0
MNRLAY

MNRLAYの感想・評価

4.8
0
小説未読だけど、ゲームのウィッチャー3が相当楽しかったので期待して観た。クオリティは高いし、ゲラルトの再現度も抜群で、ゲームの雰囲気もこんなのだったなあと思い出したりして、とても良かった。

ただストーリー構成が複雑すぎて、各話の間で何年も経過してたりしてて付いていくのがやっと。シーズン終盤になってようやく全体像が掴めたという勘の悪さ。シーズン2前にもう一度見直して復習する必要があるな。
記録用
記録
続き観たい
るい

るいの感想・評価

4.0
0
ダークファンタジー。なかなか面白かった。シーズン2に期待。
anndnna

anndnnaの感想・評価

4.0
0
久しぶりの欧米ドラマ。
ダークな西洋中世ファンタジー。
ストーリー、舞台、俳優等何もかもが濃厚。
それはそれで良し。
newstandard

newstandardの感想・評価

3.6
0
ファンタジー系ってカタカナが多すぎて難しい
国なのか人なのかわからん
ヒガシ

ヒガシの感想・評価

4.8
0
時系列は表を用意したので大丈夫でした👌とにかくヘンリー・カヴィルがかっこいい…!!!すぐベッドインするのでいっぱいセクシーなシーンがみれる。あとヤスキエルとのかけあいが可愛かった。シリちゃんとのからみが早くみたい!
Konomi

Konomiの感想・評価

4.3
0
3人の運命が、だんだんと交差していく様子が面白くて、一気に観た。

3人の物語が別々の時間軸で進んでいく感覚は新鮮だった。
回を追うごとにどんどん世界観に入り込んでいけて、ゲラルト、イェネファー、シリのそれぞれのキャラクターに愛着が持てた。

気になった点は、怪物の描写がすごくCGっぽかったこと。

全体的にダークなストーリーの中で、寡黙なゲラルトと愉快な吟遊詩人ヤスキエルとのシーンはコミカルで、とてもいいコンビだった。
ウィッチャーの歌はキャッチーで、ずっと頭の中で流れてる。

ゲラルトを演じたヘンリーカヴィルは、一匹狼の役がハマってて、そしてめちゃくちゃムキムキでした。
>|