fun

シカゴ・メッド シーズン2のfunのレビュー・感想・評価

シカゴ・メッド シーズン2(2016年製作のドラマ)
3.7
シーズン2がなかなかレンタル出なかったのでもう見れないのかなあと思ってたけどやっとレンタル開始で即借りました。
久しぶりすぎて1を見直さずに見始めたらいろいろ忘れてて、エイプリルにノアは気があるのか?と思ってたらそういえば兄弟だった!とか、
あれ?いつのまにウィル振られたんだっけ?とかグッドウィンの離婚原因なんだっけ?そもそもローズ先生がよくわかんない…などがありましたが途中からやっと思い出してきてしっくしりてきました。
今シーズンは1よりも話数も多く一人一人の問題と向き合ったり、事件が次々起こったりと見応え充分!
個人的にはチョイ先生がウィルより断然見せ場が多く最終話あたりではロマンチックなキスシーンでうっとりしました。1の時はなんだか冷たそうな人って思ってたけど。
二回もそのシーンだけ見ちゃった。
ながら見することがドラマは多いので吹き替えで見たのですが、シカゴシリーズはクロスオーバーの回もよくあるけど吹き替えの声がファイアやPDのゲストの場合はちょいちょいちがうのでしっくりしないことも多くてそれだけ残念。
最終話はクリフハンガーで終わるので是非とも次のシーズン見たいです。
fun

fun