3年B組金八先生 スペシャルⅧのドラマ情報・感想・評価・動画配信

3年B組金八先生 スペシャルⅧ1990年製作のドラマ)

公開日:1990年12月28日

製作国:

3.2

『3年B組金八先生 スペシャルⅧ』に投稿された感想・評価

ひな

ひなの感想・評価

3.5
きっとこの子は女装したかったのではなくて、受験からの現実逃避として他の者になりたかっただけなんだろうな。
Yui

Yuiの感想・評価

3.0

『卒業アルバム』

酷いながらも色々と考えさせられる回だった。

今だったらこの描き方は絶対にないなと思うし、最終的にも臭いものには蓋をする話になってしまっていて、だったら何の為のストーリーだったの…

>>続きを読む
いろいろとひどい
でも、こう言った描き方が「ひどい」と認識していなかった時代があったという事。
ルミ

ルミの感想・評価

-
あまりに酷い内容で落ち込んだ
この頃こんな事が当たり前だった当時のクィアたちのことを思うと胸が痛い
sachi

sachiの感想・評価

3.6
今だと問題になりそうなセリフが多数。
女装の男の子イケメンだったなー。

生徒たちが金八先生の話をちゃんと聞いてくれなくて悲しい😭

スペシャルVIII「卒業アルバム」 (1990) TBS
ああ、そうだな、昔は雑巾を作ったものだね。わたしの1桁の歳のときでもそうだったんだから。 わああ三原じゅん子大きくなった。
メモ) ボンタン…

>>続きを読む
ip

ipの感想・評価

3.0

役者陣の演技力イマイチだけど、これは今年というか、今の時代にParaviで配信されることに意味がある。
この後数年間90年代前半はMtFの皆さんが「ミスターレディ」等と呼ばれ笑い物になっていたが、彼…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事