ポキッとな

Marvel パニッシャー シーズン2のポキッとなのネタバレレビュー・内容・結末

Marvel パニッシャー シーズン2(2018年製作のドラマ)
2.0

このレビューはネタバレを含みます

原作ガン無視でパニッシャーである必要性なし。

netflixに限らずドラマ版のMCUはどれも間延びしてイマイチ。

シーズン2は1話目からパニッシャーがシングルマザーと寝る…ってアホか!フランクは殺された妻子の弔いの為に戦うキャラなのに1話目からキャラの根底を潰すような展開に共学。Tジェーン版でも隣人といい感じになりそうだったけど断るカッコいいシーンがあったけど、あれ見習え。
少女との逃避行はどうしてもローガンを思い出すけどこっちのガキは煩くて役に立たないからイライラする。
ジクソウとカウンセラーの関係はジョーカーとハーレイ、もう既視感満載。

とにかくパニッシャーは完全に偶然巻き込まれた抗争によって家族を殺されたことによってNYのギャングが撲滅するまで終わらない無限地獄的な話なのに、シーズン1の時点でオリジナル過ぎる設定で徐々におかしかっのが今シーズンで完全に崩壊。
あと弱すぎるよ、このパニッシャー。
頭悪いし、顔がいかついだけ!

ケビンファイギ監修の下、もう一回映画化してほしい!ちなみにウォーゾーンが一番原作に忠実で良かった!