SPEC〜零〜のドラマ情報・感想・評価

「SPEC〜零〜」に投稿された感想・評価

ぼん

ぼんの感想・評価

3.5
0
面白かった。とりあえず左利きよくもやってくれたな感。
ソバ君

ソバ君の感想・評価

3.7
0
ドラマの前日譚
後付けのわりにちゃんとストーリーが成り立ってて納得いくし、スペックの良さが余すとこなく出てて私は好き。
未詳があんなところにあったなんて笑。
当麻がまだ女子っぽいし、瀬文さんの素顔が垣間見える。まだ人間らしさあったんだなぁ。
じゅんちゃんの正体ってここで初めて出たんだっけ?

ここまでは楽しく見たけど、次の映画見る気がなかなか起きない…。
Bassa

Bassaの感想・評価

4.0
0
さとぽっぽ
サヤカ

サヤカの感想・評価

4.0
0
良き
ミスターT

ミスターTの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

【両親と弟を飛行機事故で無くした女子高生・当麻紗綾のもとに、警視庁捜査一課の近藤という刑事がやってきた。「あなたの家族はスペックを持つ者たちに殺された可能性が高い」当麻はこのときはじめて「スペック」という言葉を聞くのだった。
その数年後、刑事の道を選んだ当麻は、公安部公安第五課未詳事件特別対策係へ配属され、係長の野々村に出迎えられる。
同じ頃、SITでずば抜けた身体能力を誇る瀬文は、銃撃戦で被弾した入山隊長に代わり指揮を執ることに。仕事ぶりを認められた瀬文は、捜査一課特殊犯捜査係、SIT丙隊の隊長を任命される。
そんな中、地居は両親を殺したのは当麻だという偽りの記憶を一(ニノマエ)に刷り込む。この日から一は当麻を親の仇と恨み、命を賭けた戦いへと向かうことになるのだった…
警視庁公安部未詳事件特別対策係の当麻紗綾と瀬文焚流。二人の捜査官の出会いまでを描いたドラマ】

これは面白い!!
連ドラのエピソード零!!
SWの「ローグ・ワン」が面白かったように、最初に繋がる感じがたまりません(^^)

そして、若い風の当麻がカワイイ(^^)
「高まるぅ〜」も連発です!!

ベタだけどナンシーとのエピソード大好きです!!
泣きそうになりました(^^)

前作で"向井理"と一緒に居た、青池の娘も登場!!
時系列が前後してる!?

あと2作で、当麻と瀬文の戦いはどう完結するのか…
期待です!!
惰性

惰性の感想・評価

3.8
0
当麻!
きさ

きさの感想・評価

-
0
まさか実話とは
まるこ

まるこの感想・評価

4.2
0
私の中のSPECはここらへんまでで終わりとしてる。
チロル

チロルの感想・評価

3.8
0
あぁ、ちゃんとおしゃれとかしてたんだな当麻。
ぽん

ぽんの感想・評価

3.5
0
ドラマでやっていたお話のその前のお話。
とうまの派手な格好可愛い。
緊張感あるシーンなのにそこでそれするか、って所でコメディ感出してくるところがやっぱり面白い。
>|