Lily

ラスト・タイクーンのLilyのネタバレレビュー・内容・結末

ラスト・タイクーン(2016年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

好きだった。打ち切り悲しい。え、、、ってところで終わってしまった。
リリーコリンズがさらに好きになった。お上品ほんとに。
続きが見たかった。。。😭😭😭
1936年。ファッションも、メイクも、ヘアスタイルも全てがポイントだった。
これは、trageryなのかなぁ。映画界の非現実では、オスカーをとったりsuccessになったものの、現実では、みんな悲しんでる。家族もバラバラ。財政難。マックスの妹の行方も気になるし、気になる点ばかり!!!!!💦
これ、続いてたら、最高なんだろうなぁって。でも、急激な転換とかはないから、超高評価ってわけではなかったのかなぁ。でも、わたしはすきだった。
スターモンロー、、、最後までひとりで、辛い哀しかった。。彼が終わるにつれて、trageryって言葉を使ってきてるところで、これは、悲劇の作品なのかと思ったけれど。最初のセリアがツボを割るシーンから、予想はできてたのかなぁ。最後も同じアングルで次はオスカーを手にしてたセリア。最後は、ほんとに切なすぎた。
モンローの目の演技が凄かった。嬉しい時、嬉しいけど心は悲しい時、、、みんな伝わってきた。
誰の恋も実ることのなかったこの作品は逆に珍しい。セリアとマックスはいい感じ?でも、階級の差だったり、、色々あるよね問題は。
映画界の謎だったり、アマプラって映画見てる人ばかりで映画に少しでも興味ある人が多いはずだから、この映画ができる裏の世界を見られるのは画期的だし、とても興味深い作品だった。
Lily

Lily