ひまわり

BOSCH / ボッシュ シーズン1のひまわりのネタバレレビュー・内容・結末

BOSCH / ボッシュ シーズン1(2014年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

最初の方は地味なドラマ…って思ったけど、噛めば噛むほど味が出てきて一気見してしまいました。

ボッシュは愛想全くない刑事だけど、何もかもが渋くてカッコよすぎました。
シリーズを通して母親の事件に固執しててシーズン4のラストでようやく解決すると言った母親への執念がすごかったです。

映像もよかったけど、音楽も素晴らしかったです。
好きな所たくさんあるんですが、
シーズン4まで含めた感想です。

1位:ボッシュが聞き込みで玄関をノックし、待ってる顔が何とも言えない顔で好き

2位:ジェリーとケンカした時の車での絡み

3位:シーズン1は離婚してしばらくマディに会っておらず、クリスマスプレゼントに何が良いかもわからなかったし、家族の会話に全くついて行けなかったボッシュだけど、シーズンを通してマディやエレノアとの仲を深めて行き家族を守るんだって意思を感じたところ

他にも署内でのおじさんズ達との絡みや、チーフとの関係など好きなシーンたくさんあるけど、語りきれないのでこれにてレビュー終了。

エレノアが24のニーナだったなんて…全く気がつかなかったです(恥)
年齢と髪型のせいにしときます。笑

小説未読なので、読みたくなりました。