それを愛とまちがえるからのドラマ情報・感想・評価

それを愛とまちがえるから2019年製作のドラマ)

公開日:2019年02月09日

製作国:

3.5

あらすじ

「それを愛とまちがえるから」に投稿された感想・評価

WOWOWで一挙放送していたので鑑賞👀

稲森いずみさん演じる妻・伽耶と鈴木浩介さん演じる夫・匡の夫婦だが、W不倫が発覚してから物語は進行。
稲森いずみさん、鈴木浩介さん夫婦が円満離婚前提でお互いの恋人と付き合い始める展開にえっ⁉️てなったけれど、色んな気持ちが交錯し離れそうで離れない関係や恋人役の仲里依紗さん、安藤政信さんを含めた関係が絡まる展開もなかなか軽く描いているので見やすく面白かった😸

結局、お互い相手の恋人への嫉妬や懐かしい思い出等の刺激がきっかけで再び気持ちが再燃するって流れで振り回される人達は堪らないけれど、こういうお互いが素直になれない所や気持ちのスレ違い等が人間らしく共感も出来るのだろうし、最終的にハッピーエンドになる良い結末なので満足感はあります。

今作では、何と言ってもLiLiCoさんがインパクトありの存在感あり過ぎの役柄でいい味出してました😂

楽しませてもらいました。
miki

mikiの感想・評価

3.4
0
原作未読。

妻も夫も不倫してるんだけど、この夫婦とその愛人たちが仲良くなって4人で一緒にキャンプに行っちゃうようなノリ。
ドロドロしておらず、コミカルなドラマです。そんなことありえるー?って設定だけど、軽く見る分には楽しめたかな。
LiLiCoが演じる馬場さんが面白かった。演技お上手!
akiko

akikoの感想・評価

-
0
稲森さん美しいしスタイルもいいし立ち姿もきれい。ずっこけても湿布しててもかわいい。
KaoriNonaka

KaoriNonakaの感想・評価

4.0
0
大好きなドラマだった
原作読んでるんだけど、印象は薄くドラマの方がよかった
夫婦の倦怠期に「恋」が忍び込んで、夫婦とそれぞれの恋人を交えてのおかしな関係が始まっていく
個性際立つ面々と、どろどろしてなくて面白かった
伽耶の優しさと器の大きさ、おおらかなところ
見習いたい〰️⤴
おにたん

おにたんの感想・評価

3.4
0
そんなわけないだろ!
の設定でした。
hoi

hoiの感想・評価

3.7
0
なかなかいいっ!
あやめ

あやめの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

不倫なはずなのに全くドロドロしてなくて、でもどこか切なくなる。
伽耶と匡のボートのシーンが美しくて好き。
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

3.2
0
結構好きだった。

稲盛さん老けたけど、やっぱり可愛い。
あや

あやの感想・評価

3.9
2
LILIKO最高なんだけど笑笑
単純に面白かったです!
面白かった
>|