こり

初めて恋をした日に読む話のこりのネタバレレビュー・内容・結末

初めて恋をした日に読む話(2019年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

深キョンが可愛すぎた!終始可愛かった。深キョン目当てで見始めて深キョン目当てに観続けた。深キョンがただのアラサーっていうあの世界の価値観には若干の付いて行けなかったけどw

受験ドラマとしても良かったしあの三角関係も凄い焦らされて良かった。最後の最後までなんとなくゆりゆりとくっつくとは思ってたけど、やっぱり結ばれないのかなって思わせてしまうところが良かった。塾の講師室の所は切なかった。まさかここで終わるんじゃないかまで思ってしまった。

9話で雅志がロシアに転勤ってなって、あぁまた恒例の海外出張でどっちか選ばないといけないパターンかって思ったけど、その後順子さんがバイクではねられたっていう展開は全く予想してなくて、ありがちなラブコメになってなかった所も良かった。展開が面白くて、食いついて観てしまった。

個人的に好きなのはやっぱり雅志!鈍感順子に気づいてもらえるようにするところも可愛いし、フラれた時もやっぱり雅志だなと思ってしまった。ゆりゆりの事見守る雅志良かった。雅志と順子のキスシーンも雅志ぃぃぃぃ!!良くやった!って凄い思ったw

結局結末は王道のラブコメだったけど、深キョンは可愛いし、展開も結構面白かったので個人的には好きなラブコメ。