nasa

僕はまだ君を愛さないことができるのnasaのレビュー・感想・評価

4.5
TVerでたまたま気になって2話から視聴。

どハマり!
凪のお暇と今期ナンバーワンを争うほど。
でも、放送中止の関係で1ヶ月待つ羽目になっている…気長に待ちます。
早く石田蓮がみたい!!
そして川谷絵音はやっぱり天才なんだなぁー




【⠀最終回までみての追記⠀】

なんだかんだ毎回泣いちゃって、余韻がすごくて、
見終わって
結び様かけて浸って…を繰り返していました。

それぐらい最高でした。
セツナイ&印象的な音楽にツボをつかれた。
じれったさを綺麗なセツナイに上手くしていた。
編集の荒っぽい所とか、名古屋にいる設定なのに光が丘のホテル名前そのまんまとか、雑なところあるけど、
きっと低予算だったのかな、とか、作り手の裏側見た気がした。
なんだかそれほど愛おしいドラマだった。

ここ最近のドラマ出はNのためにがナンバーワンだと思っていたけれど、揺らぐか並ぶかする位。

深夜ドラマにしておくのがもったいないし、
今後はDVDかFODでしかみれないから人にすすめたくてもなかなか見てもらいづらいのが残念だ。
もっとたくさんの人に見てもらえたらいいのにねぇ。







【⠀長文&ネタバレあり 】
















さて、足立梨花ちゃん。この子の演技、本当によかった。
喜んでる顔、怒ってふてくれてる顔、恋してる顔、
表情豊かで、多分、脚本以上に見る側に感情を伝えてくれていたと思う。ポロポロ泣く感じとか、私も気持ちはかず子だったよ。母になった気持ちになっちゃった。
ヘアメイクやファッション、ピアスも素敵で、毎回ちゃんとオシャレするって大事だなーと気付かされました。



白洲迅くん、というか、もう石田蓮の名前がしっくり来すぎだろ。
本当に、好き。なんていうか。こういう人なんだろうな、と思わせる程の演技なのか、地とあまり変わらないのか、それくらいハマり役。
数年前の日テレの夜のドラマに出ていて、気になっていたけど、自分の目に狂いはなかったようです。
陽を見つめる斜めから見る顔が本当に優しくて優しくて。

この2人のやりとりは自然だったなぁ〜アドリブなのかな?

浅香航大、いいスパイスになっていた。ほかのドラマで観るよりもすごくかっこよく感じた!

あとはまきちゃん役の松本さん。とてもcute。
気になって調べたらラパンのCMにも出ていて。
ちょっと国仲さんぽい。可愛かったし、グッジョブでした。

陽の同僚の方の演技自然だなーとか、豊田エリーも好きなので、みれて嬉しかった。

会社も家族もあったかくて、
陽の仕事に対する熱意や成長もみられるラストになっていた。
ここまで来たからこそ、見る方も親友同士のイチャイチャ見るの恥ずかしかったけど、
本当に満足するストーリー展開でした。拍手!
結婚式とか同級生に祝福される姿とかみたいなぁーとか思っちゃうそれくらいの感じなのがまた良かったのかな。


だからこそ、最終回1個前が神回でした!
絵音様様。畳み掛けるような映像、もう、ぶわーってなりました。

夢中にさせてくれてありがとう!
nasa

nasa