yotsubato12

恋は不意打ちのyotsubato12のレビュー・感想・評価

恋は不意打ち(2018年製作のドラマ)
3.7
今19話。なかなか面白い。
最初は相関図がよくわからず、把握したいのに話が途中で切れたみたいにシーンが変わるし、意味が繋がらなかったり、Netflixの字幕が変で日本語通じなかったりでところどころ「ん?」ってなる。
だけどそういう雑なとこを気にせずおおらかな気持ちで観れば楽しめるドラマ。
チンチンはメイクでかなり変わる。
でもブサイクメイクも愛嬌があって可愛い。元のチンチンはかなりタイプ。
今のところチンチンの正体はバレずに話が進んでるのでそこも楽しく観れてる。
(すぐ正体バレてただのグダグダ恋愛物になるドラマもよくあるからそういうのより楽しめる)
1話30分だからサクサク観れるって皆さんがコメントしてたけど30話あるのにビビった💦
ファンは細い。ひょろい。弟のような雰囲気。いや、ここまで可愛らしい顔だと息子のよう。可愛いけど若い見た目が頼りない。母性が出てしまう(笑)そこが彼の良さなのかも!
新人若手俳優なのかな?
恋敵役の女の子シンヤ?はどうしても加藤茶の奥さんにしか見えず(笑)そっくりすぎて加藤茶かちらつくほど似てる(笑)
今27話だけど話が急展開(笑)これは予想外。
最終日観たけどどんな終わり方だったっけ?なんかふわっと終わった気がする。
あれ?思い出せないぞ(笑)
yotsubato12

yotsubato12