ユキンコ

全裸監督 シーズン2のユキンコのレビュー・感想・評価

全裸監督 シーズン2(2021年製作のドラマ)
3.7
 FilmarksによるNetflixオンライン試写会にて1〜3話を試写。
 シーズンIは、山田孝之が役作りで村西とおる監督の独特な口調と、強烈なキャラクターの再現性が高く、配信開始前から話題沸騰。
 気になりながらもネトフリは会員になっておらず、某韓国ドラマを視聴する為に遅ればせながら、2ヶ月前にシーズンIを完走して、センセーショナルな内容と事実に基づく事件?の数々に圧倒されていました。

 そんなこんなで、シーズンII開始に間に合って良かった。試写会ありがとうございました。

 シーズンIIが撮影開始したというネットニュースに、近年見かけなくなっていた女優さんや、意外性のあるカメオ出演者が次々と居て、更に豪華さを増していました。
 きっと、シーズンIが大ヒットしたゆえに、事務所的にも受けたいという有名どころの俳優女優が数多いたのかと。
 (ネットニュースの受け売りだと、ぎゃらがネトフリの作品はかなり良いとか)

 前シーズンに引き続き、今回はとにかくカメオ出演している役者さんが 昭和のバブル全盛期 OK!バブリーな衣装や髪型で、油断してると あれっ?と思う人も。
(配信開始後に、ネタバレ込みで感想追記するかも。)

 今季、民放ドラマに出演して堅めな役を演じているあの方も。

 とにかく、センセーショナルなシーズンIに引けを取らない衝撃な内容が実話ベースだから凄いし、今回は飲料メーカーやファストフードも実際のメーカーそのまま起用しているのはAV業界の裏表を描くシーンだらけなのに、スポンサーなのか!と驚きました。

 あと、社会現象にもなるような
流行語大賞に子どもの頃になっておられた某国会議員さん、まんまですよね?許可取OKだったのかな、凄いな。

 そして、何より山田孝之は凄いのは知ってるけど、シーズンIの時に思い出さなかった勇者役がうっかり脳裏に浮かんでしまって、体重増減だけじゃなく改めて、役者って凄い仕事だよなと感じた。

 4話からが、とにかく早く観たいです。
1〜3話一気見したので、濃ゆい時間。

 シリーズ全編観て、改めて
評価を変えました。シリーズ1の保が
やはり良かったな。
 繁栄と衰退が見事にハッキリしているからこそ、やっぱりシーズン1には
敵わないなと思いました。
ユキンコ

ユキンコ