全裸監督 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「全裸監督 シーズン2」に投稿された感想・評価

OB

OBの感想・評価

4.0
0
『全裸監督シーズン2』一気見完了。

リリー・フランキー、ピエール瀧、國村隼等々、この役者陣が揃えば面白くないはずがない。それに加えて監督が『百円の恋』『アンダードック』の武正晴ということでこれは傑作保証。シーズン1より期待度アップで鑑賞。

シーズン1は、ある意味解りやすい村西とおるの業界入りから黒木香をフィーチャーした成功への成り上がり物語。
比して、シーズン2は成り上がり後からの転落、再生というダークな要素が多めで、難しいシナリオだったが、さすがは武監督、メリハリをつけた演出で充分楽しめた。

しかし、本作の白眉はなんと言っても山田孝之に尽きる。体重操作もしながら完璧に、いや本人以上に「村西とおる」だった。

彼の演技は、現代のコンプライアンスとは無縁な昭和時代ならではの、ある一人の破天荒人生を体現していて最後まで魅せられた。

粋なラストのセリフも納得。
shumama

shumamaの感想・評価

4.0
0
記録用
Kohei

Koheiの感想・評価

4.0
0
死にたくなったら下を見ろ、
俺がいる!

見事に洗脳されたなー。
川田の言う通り、村西とおるは本当厄介な人だった。
シーズン2を通して、ずっと好感度下がり続けるんだけど、どうしても最後の最後には許してしまう。
けんた

けんたの感想・評価

4.2
0
おもしろかったあああ
トシが最高にいいやつ
harunori

harunoriの感想・評価

4.5
0
豪華なキャストの熱演にあっという間に1から2へ一気見してしまった。
ヤクザの抗争は見るに耐えないし、村西氏の人格には反吐が出そうだけど。恒松さんの体当たり演技、勇気には拍手👏を送りたい
kawa

kawaの感想・評価

5.0
0
何しでかすかわからん人間って見てるだけならほんまおもろい、さすがに後半心痛かったけど。渡辺大知よかった
(2021.7)
natsuki

natsukiの感想・評価

3.8
0
1と違って転落人生歩んでく村西とおる見てるの辛くなった、、、夢の諦めどころを考えるのも大事やなあと。でもこの反骨精神とポジティブ思考はほんまにすごい。
ハンナ

ハンナの感想・評価

-
0
記録
これはすごい
前作では成功を描いてたけど、この作品ではしっかり堕ちていく様を描かれてる
村西の最初の純粋にエロを求める気持ちがやっぱり儲かってくると欲が出てきてしまって薄れるというか......そこで仲間たちからの信頼も少しずつ薄れてしまったり......
お金って人を変えるよねほんとに
いか

いかの感想・評価

3.5
0
堕ちていく様を描いている感じ。
役者ってほんとすげえなぁ
>|

あなたにおすすめの記事