Ryoko

全裸監督のRyokoのレビュー・感想・評価

全裸監督(2018年製作のドラマ)
3.8
まだ2話までしか見てないけど、俳優陣の豪華さと演技が凄い。なんかみんな振り切ってる。
ウォーターボーイズ、ちゅらさん、電車男、世界の中心で愛を叫ぶ、闇金ウシジマ君、勇者ヨシヒコ、全裸監督…山田孝之は和製ディカプリオなの?

そして最近万引き家族見たばっかりで、からの今回のリリーフランキー!かっっっっっこいい!
ダメ男以外もハマるのね!(←

まだ2話までしか見てないからスコアは付けず。


【2019.8/18】
8話全部見終わった!
規制をかいくぐって表現の自由を求めて創りたいものをどうやって創るか。
時代は違えど今の世の中と通じるところがあって、この作品自体も地上波では絶対に流せないであろうギリギリのものを動画配信サービスを使って、結果大好評っていう。(動画配信サービスでもこれ流していいの?って思うシーンもあったけど笑。あとヤクザの裏の世界怖すぎ((((;゚Д゚))))))))

映画並みに攻めてて(というか映画以上)、4〜8話は一気見してしまった。
山田孝之と森田望智はもちろん凄かったけど、リリーフランキー、満島真之介、國村隼、小雪、ピエール瀧あたりも凄いはまってた!
リリーフランキーと満島真之介、一気に好きになった。

当時ちょうどその年代だった人達は色々懐かしかったり当時の業界の裏側を知って、また違った楽しみ方もできるんやろなーと思ったりもした。

でもまぁ実家では絶対に見れませんけどね(´∀`;)
Ryoko

Ryoko