Tai

全裸監督のTaiのレビュー・感想・評価

全裸監督(2018年製作のドラマ)
3.8
絵に描いたような異端児!そのエネルギーに圧倒されました( ´∀`)b

せっかくNetflix加入したんで、そういえば話題だったな作品を視聴。

1980年代、日本のアダルトコンテンツに旋風を巻き起こした男・村西のお話。
冴えない営業サラリーマンからの覚醒していく過程はサクセスストーリーとしてかなり勢いがあって面白かったですね。
仲間が増えて、儲けを出して、次へ次へと展開していくわけですが、やはり立ちはだかる壁というものはあるわけで、出る杭を見事に打たれていきます。
毎度、それに見事打ち勝つという訳ではないのですが、村西の堂々たるキャラクターのブレなさが、逆境の中にいるにもかかわらずにそう見えないという不思議な魅力がありました。

「エロで何が悪い!」「生まれた時は誰だって裸だろう!」劇中で声高に言われる言葉ですが、常識的に許されないという言わば掟破りを豪快に連発していくのは観ていて気持ちが良いですね!
もう何かに取り憑かれたかのようにも見える村西という男ですが、彼の破天荒っぷりには、まるで、こちらの常識という概念を素っ裸にされていくような作品でした。

あと、当時のAVの撮影方法も面白かったですね!
そんな撮り方してたのかと、単純に知識として興味深かったです。
家族と観るのは推奨できませんが。笑


シーズン2も製作されるそうで。あの終わり方から、一体どんなドラマが生み出されるのか、今から楽しみです٩( ᐛ )و
Tai

Tai