uri

全裸監督のuriのレビュー・感想・評価

全裸監督(2018年製作のドラマ)
4.4
Filmarksでレビュー書くの楽しいんだけど、長文になる作品ほど後回しになるのもうやだ🥲 今度から文章後付けにするか…
6月中旬に1を、下旬に2をイッキ見しました。笑

ずーーーーーーーっと見るのを躊躇していた全裸監督。AVのことは全然わからんし、観なくてもいいかと思ってたんだけど、重い腰が何故かふわっと軽くなったので。笑
この一風変わったサクセスストーリー、すごい見応えある!!ほぼ事実なのが信じられない!笑
あと個人的にはヤクザ絡みがあるので好きです。
でも題材を抜きにしても今までの日本の映画やドラマとは中々比べられない作品だと思う。そして何よりここまでの作品を制作・公開できるNetflixは革命だ。時代は令和なんだね。

このとち狂ったドキュメントを魂のこもった演技で魅せる役者たちがすごーくかっこかった。一人一人すごかった。
あとはカメオ出演が豪華すぎた(笑)
何も情報を知らずに見始めた私は1話で登場する会社の上司役の板尾が村西の師匠的な存在なのだと思ってたらそれ以降1度も出てこなくて笑った。
AV女優役には本物も沢山出てるらしいですね。知ってる人はちょっとテンション上がるんかな。笑

一人でいる時にしか観進められなかったので、家族と同居してる人は苦労しますね🥺笑 やましい気持ちでコソコソ見ました。

これは誰にでもおすすめできる訳じゃないけど、ちょっとでも見てみたいって思ってる人には喜んでオススメする!
uri

uri