全裸監督のドラマ情報・感想・評価

「全裸監督」に投稿された感想・評価

MichinoriTaka

MichinoriTakaの感想・評価

3.2
0
また山田孝之が可笑しい事やってるぞ!と期待したけど、ちょっと肩透かし。いや、普通に地上波じゃ見れない内容だし、ジャニーズやら、吉本やらの問題湧き出た2019年にこんな豪華キャスト集めてネット配信で作品をやるのには大変意味があるし、(ピエール瀧も出てる)笑ったりもした。でも、キャスティングと衣装以外は印象に残るショット(撮影・照明)、台詞や心理描写(脚本)、繋ぎ(編集)、そして世界観の再現(美術・音楽)が無い。全体的に中途半端。

音楽を例に取ると、80年代という設定だったり、昭和から元号が変わる描写があるなら当時流行りの邦楽をもっと使えばもっと深みがましたのになあ。例えば何度か流れてた曲RocksはUKバンド、Primal Screamが94年に発表してる曲だけど、この曲を何度か使う理由がわからない。その他のオリジナル曲とかもボヤッとしてる。

だって、Netflix最大のヒット作であろう『ストレンジャー・シングス』なんて、80年代の世界観を未だ嘗て無いレベルで再現してて、その再現性がフィクションとしてこの作品の魅力に直結してる。この年はこの映画が公開されて、こんなCMが話題になって、翌年はこの曲がヒットしたと言ったレベルで拘ってるし、それらが劇中でも重要な物語のピースになってる。全裸監督にはそういう要素が無い。

ちょっと長くなって辛口になったけど、日本映像界の未来を少しでも良くしたいと考える1ファンからの意見でした。でも山田孝之はこのまま突き進んでほしいっす!
ケンシ

ケンシの感想・評価

-
0
ナイスですね〜
Y

Yの感想・評価

-
0
ある人物の生き方、人間ドラマとして成り立ってるのはわかった。作品の良し悪しとは関係なくこれがこんなにも盛り上がっているのってなんだかあぶないなと感じた。

あ〜この作品を嬉々として支持する人たちには、女(おんな)性はいつまでたっても人間として扱われないんだなと。
ぴよ

ぴよの感想・評価

4.0
0
山田孝之!!あっぱれ!!
ゆこ

ゆこの感想・評価

4.1
0
最後そんなにしっくりこんかた。
けどでっかいことしてみたくなった。

このレビューはネタバレを含みます

面白い!エロい!昭和から平成にかけての漢の熱い信念を持った感動ドラマ!令和最高傑作!止まらず一気見しました。また見直します。全裸監督、村西とおるさんにどんどん引き込まれる。俳優、女優もすごい!ここまでやるかってぐらい本気が伝わってくる。今のAV業界を作ってくれてありがとう村西とおるさん。シーズン2が楽しみ❗️
1

1の感想・評価

3.7
0
面白くすぎて1日で見切った
YOKO

YOKOの感想・評価

-
0
2019/10/15
waka

wakaの感想・評価

3.9
0
日本を代表する産業の一つなのにあまり取り上げられる事の無いアダルト産業。世界でも日本のアダルトは有名。hentai、bukkakeなんかは今や世界中で通用する万国共通の言語。そのタブー視されてきたジャンルをあえて監督にピントを合わせてエンタメ作品として作られた本作は純粋に面白かった。山田孝之が村西とおるに見えてくる不思議。この映画のような人生を地で生きてきた村西とおるは凡人が逆立ちしたって見えない景色を色々と見てきたと思う。生命力とか活力とか現代社会が失いかけてる何かが詰まってる作品。
最上さん

最上さんの感想・評価

3.3
0
トシぃ……
>|