たけしま

Fleabag フリーバッグ シーズン1のたけしまのレビュー・感想・評価

Fleabag フリーバッグ シーズン1(2016年製作のドラマ)
3.8
まず、シーズン1は良かったけど、シーズン1だけだったらこんなに好きにならなかった。
シーズン2を観て、すぐにまた初めから観たくなって…でもシーズン2でこんなに感動したのはシーズン1があったからなんですよ。シーズン1はこちらにも考えることがいっぱい与えられていて、シーズン2に入ってすこし雰囲気にも慣れてきて、テーマもよりシンプルになるので没入できる感じがありました。

Andrew Scott の演技には反響も大きかったようで、"Hot Priest "で検索すれば色んな反応が見れます。

主演も脚本もやっている方の契約上シーズン3は無いみたいなのが残念で、Netflixオリジナルの彼女の作品も観てみましたがそちらはイマイチでした。絶対にシーズン2ありきで作ってるのに打ち切りです。でもAmazonの方で新しい作品の計画があるとかないとか噂されているようです。

FLEABAGもシーズン2で終わって良い作品でも無い気がしますが、いやむしろシーズン3を待ちたい気持ちも大きいのですが、シーズン2より良い次のシーズンも難しそう…と複雑な気持ちです。

こんなにシーズン2ばっかり褒めてますが、見るならシーズン1からなので、すこしタイトル画像は怖い感じですが観てみてください。