ちぇり

内省的なボスのちぇりのレビュー・感想・評価

内省的なボス(2017年製作のドラマ)
4.8
女優さんの顔が好みだったのと、設定に惹かれて視聴開始。想像してたストーリーとは違ったけど、すごく面白かった。
中盤まではカンウィルめっちゃ嫌いうざいって思ってました(笑)けど、最後は好きになれました!!!他の登場人物達も最初はえ、、と思うような性格の人もいたんですけれど、ボスが変わっていくにつれて周りの人達も自分の心の扉を開けて変わっていっている様な気がしました。最後の方にはみんな好きになってました!!!
ロウンのお姉さんのことに関しては、みんな自分のせいだ。自分が悪いって言い出してて、結局誰が悪いの?って思ったという声もありましたが、私はみんな悪くなくて、誰かひとりのせいではないけれど、みんな罪悪感を感じているんだなと読み取りました。私は圧倒的にウィルが悪い思いましたが笑
でもやっぱり人はみんな弱いところがあるのだなと、強く振舞っているように見えて大なり小なり抱えているものがあって、それを正直に伝えられずにすれ違ってしまうと悲しいことが起きるかもしれないのだなと感じました。
ここまで書くと悲しくて重い内容みたいにみえますが、全然そうではありません!!!ボスの頭の中の独り言や想像は可愛らしいし、ロウンのサバサバしてるけれど愛らしい性格も全部楽しいドラマでした。
ラブコメ好きにはオススメです♥
ちぇり

ちぇり