くるっぺ

内省的なボスのくるっぺのレビュー・感想・評価

内省的なボス(2017年製作のドラマ)
4.5
個人的にはかなり好きなドラマ👀
かなり重い場面が深いとこにありましたが、それをあまり意識させないくらい他の話がコメディ&ラブがすごい効いてて、最後も綺麗に収まったと思います。
お姉ちゃんのところは本当に…😭😭
恋愛の方は、ライバル役とのストーリーもかなり良かったので重くならないし、
ロウン(ヒロイン)のキャラも良かった!!
他のドラマだとヒロイン的には男性に押されるドラマが多くて、あそこまでツンだと泣いちゃったりとか一旦離れちゃうとかあるけど、私的には途中でそんな事やってると時間が勿体ないでしょーが!!と思っちゃう😂のが、ちゃんとロウンちゃんは芯が強くて、めげないで押してくれるのでそこはかなり良かったです。押した時のボスの反応もすごいキュンとしました。

ボスの成長もすごいキュンとしました。

カンウィルと妹は私もうーんと思いました。
けどドラマだし、そこまでやるには収集つかなくなるし…
そこまで重くするとなぁと思い、これはこれで良いんじゃないかなぁ。
リアルだったら絶対嫌!!!!でもドラマだから。

ちなみに挿入化がすごい良くて、benちゃんが歌ってる memoryがすごいストーリーに合ってるし流れる度にウワーーってなって良かった…😭😭😭😭💕

ロウンちゃん最初の頃サイコパスサイコパス言ってますが、
一番の私的サイコパスはロウンちゃんパパです!!!
会社に〇〇を怒りに震えながらいきなり持ってきた時はいやなにしてんのこのジジイ!😂😂と震えました。
全然触れられてませんが大事件ですよねあれ…完璧今作中で一番の大事件だと思います😂😂
あの衝撃であれからパパが喋る度何いってんのジジイ!!しか出てきませんでした😂
くるっぺ

くるっぺ