I-Land 戦慄の島のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「I-Land 戦慄の島」に投稿された感想・評価

無人島×SFという意欲的なテーマをもって、ラストで大座礁してしまった残念作品の金字塔。あれだけの助走でよく失敗できたとさえ思える。


無人島モノが見たかったのに、意外な展開かと思ったのに、オチがただの人権侵害モノでげんなりしちゃった。

細かいタームの盛り上がりはよく、前半は要所要所が面白かった。殺陣も目が離せない。

ただ、もう何だったか覚えてないけど、あれ?プロット雑じゃない?と思い始めてからの違和感がやばい。さながら作中世界の謎を感じる主人公のように、この作品の「なんかなぁ」感が漂い始める。

ラストターム、そうなのねってなってから、いっこも共感ができない。猟奇やスリラーはいいけど胸糞悪いのは好きじゃないので、普通に署長が話長いだけの嫌な奴だった。

ps, ウィルソーンに継ぐ無人島モノ教えてください。

pps,
あれだ。最後は主人公自ら同じ苦しみを味あわせる勧善懲悪でも、心がすくほど共感できる法による裁きでも、神による審判でもなく、設定を組み合わせた結果オチが一番漂流してしまってるから。
カエデ

カエデの感想・評価

-
0
記録
カズドラマ
kyonkyon

kyonkyonの感想・評価

1.0
0
2話観て挫折。
DLY

DLYの感想・評価

1.0
0
ひど(笑)
Kady

Kadyの感想・評価

2.6
0
なんとも言えない雑な構成で残念だった
yuka

yukaの感想・評価

-
0
今まで見てきた海外ドラマで1番微妙だった。。。
島での暮らしもっと見たかったし
ハラハラドキドキ感全くなかった。
ten47

ten47の感想・評価

2.3
0
設定良しだが、内容は期待していたものと違うし、薄っぺらい
リミテッドシリーズの悪い作り方をしたパターン
Kazuya

Kazuyaの感想・評価

3.3
0
もっと無人島サバイバルの話を続けてほしかった
>|