さよならロビンソンクルーソーのドラマ情報・感想・評価

さよならロビンソンクルーソー2010年製作のドラマ)

公開日:2010年12月29日

製作国:

3.6

『さよならロビンソンクルーソー』に投稿された感想・評価

かほ

かほの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

野木作品らしく日の当たらない職業を丁寧に描いていたな。田中圭の同僚、更には母と兄の態度があまりにも酷い!特に同僚あれでは給料泥棒じゃないか。祖母と上司のあれが無ければ泣いてしまうよ。
菊地凛子の恋人…

>>続きを読む
MaIKo

MaIKoの感想・評価

3.9

FODプレミアムに入ったので、
ヤングシナリオ大賞の作品を続けて鑑賞。

野木亜紀子さんもヤンシナがデビューだとは知らなかった。
キャストが豪華で、
しかも後に野木さんの作品に出ている方も多くてそれ…

>>続きを読む
最近長めの映画見れんくなってしまった..
サックっと見れて感動できるの探してたけど、そんなんなかなか無いよね...
記録
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-10946159048.html
まゆ

まゆの感想・評価

5.0

13年前の一瞬のドラマ。
生き方は上手だけど、要領いいけど、心無いこと平気で言う人とかって結構いるよね中学生ながらこれで思ってた、、、、

Be kind to others, but always…

>>続きを読む

平然と人の愛を利用する人達の図々しさにイラッとした。自分のせいで苦しむ相手を前にして、彼氏だから当然でしょうとか言う無神経さはひどすぎじゃない?相手に冷たくされても、ただ好きだから我慢する二人の姿が…

>>続きを読む
kitrustz

kitrustzの感想・評価

3.5

野木亜紀子さんのシナリオ・コンテスト大賞受賞によるデビュー作品。現在売れっ子の俳優さん達が多く出演しています。

最近の野木さんの作品群と比べれば荒削りな感じもしますが、若者が抱える生き辛さや孤独感…

>>続きを読む
asa

asaの感想・評価

4.0

野木亜紀子脚本
初めて見ると思ったらヤングシナリオ大賞だと知る 素晴らしい

出発の作品なのかと感慨深い

蓮佛美沙子の美しさ


無償の愛は、若い時には苦にならない
この経験なしに歳を重ねることは…

>>続きを読む
しょこ

しょこの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

今、最も注目の脚本家・野木亜紀子さんのヤンシナ大賞受賞作。
どうしても読みたくて、メルカリで掲載している号の月刊ドラマを地道に探すこと、数ヶ月。。。
ようやく読むことが出来ました。最高に良かったです…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事