センカン

マンダロリアン シーズン2のセンカンのレビュー・感想・評価

マンダロリアン シーズン2(2020年製作のドラマ)
4.6
面白過ぎやしねーか!

これは化ましたね。S1の2人旅でも十分面白かった今作ですが、本編や他の外伝キャラが続々と登場してひたすらテンション上がる第二シーズン。
子供がフォースの使い手だと分かったマンドーだが圧倒的に情報が足りない。そもそもフォース知らないし、昔超能力使った戦士達が居たくらいの知識、いやまぁこの時代の一般人ってそんなもんですよね。
旅の中で情報を集め、遂に見つけるジェダイの生き残り!、いやもう紹介した人からして誰かは分かりますけど、あの方が遂に実写で登場ですよ。
カッコ良過ぎませんかね。このタイミングで年齢いくつになったんだろう。まぁ種族毎の寿命もよく知らないからまだ衰える時期では無いのかもだけど、それにしたってここが全盛期といって遜色ない動きでした。あの回だけ完全に主人公交代してました。
フォース少し使えるようになってからの船内キャッチボール、マンドーがメチャクチャ喜んでて微笑ましい。

最終回ではこれまた胸熱展開。もうなんも言うことねーってくらい完璧なラストでした。現役バリバリの年齢でバトルする彼が観れるのって何十年ぶりなの?意外とこれまで外伝で出て来たこと無かったですね。
こんなに盛り上げちゃって、次シーズンどうするんだろ…

点数内訳
世界観:4.5
ストーリー:5
キャラ:5
音:4
映像:4.5
スコア:4.6
センカン

センカン