MrTomatohead

マンダロリアンのMrTomatoheadのネタバレレビュー・内容・結末

マンダロリアン(2019年製作のドラマ)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

最高だよこれは。
孤高のバウンティハンターマンダロリアンのクールでアウトローなキャラがたまらない。

ジェダイの帰還からフォースの覚醒までの話はめちゃくちゃ重要だと思ってたからその一端が知れてよかった。
ここまで来るとメインエピソードよりもスピンオフの方が重要になってくるよな。笑笑

面白いのが、モンハンみたいに装備がどんどんグレードアップしていくからゲーム感覚で観れて新鮮だった。

ベイビーヨーダ、50歳なのに可愛いベイビー。
だがやはりフォースの力は桁違い。
エピソード9での治癒能力もしっかりと出るあたりも好き。
IG-11、SWにドロイドは欠かせない。
この作品でも最高に活躍してくれてよかった。とはいえ2話くらいしか出てないか、、、。
タイカワイティティ好き。

懐かしのR5-D4!
自らを犠牲にしてR2の任務を遂行させた影の立役者と言っても過言ではないあのドロイドがまさかご存命だったとは、、、。
懐かしのモスアイズリー!
あの酒場で座ってた席ってハンソロが撃ち合ってた席だよね!?
まさに同じシーンになるかと思った!

めちゃくちゃ好きなのが、スカウトトルーパー2人が話しているシーンがめちゃくちゃ長尺なとこ。笑笑
メインエピソードでも話しているシーンはあったけどガッツリ会話するとこまでは観られなかったから新鮮でよかった。
あとめちゃくちゃブラスター打つの下手くそで可愛かった。

ラストのモフギデオンが持ってたソードがめちゃくちゃ気になるぅぅぅ。
MrTomatohead

MrTomatohead