なすび

マンダロリアンのなすびのレビュー・感想・評価

マンダロリアン(2019年製作のドラマ)
5.0
まさかのまさか、1日で一気見してしまったーーー!こんなにハマるとは!😳初めてディズニープラス入って良かったと思った笑(ディズニープラスにきびしめ)

いや、もう最高だからね…。私思ったよりこう見えてスターウォーズが大好きなんだって気づいた。しかも配慮が行き届いた、いや作ってる側の本気を感じるような、隅々までスターウォーズの世界を見せてくれる作りになっていてめちゃくちゃドキドキしました!こんなの見せてくれるって素晴らしいな😭✨

ベイビーヨーダ、心の邪念をすべて癒やし尽くすくらいめちゃくちゃかわいぃぃぃ(ベタ惚れ)。子ども好きの自分からしたらこれ以上ないくらい、かわい死。心臓がもちませんでした。ベイビーヨーダが好きすぎて一生ベイビーヨーダのモノマネをしてる。あたちもベイビーヨーダになるんだ!子どもが生まれたら、ハロウィンはベイビーヨーダの仮装で決まりだなとか1人妄想を走らせていました。
いや、あのぬいぐるみみたいなね、ヨチヨチした動きがたまらないよね…あと声がかわえぇ。。。

個人的に推しなのがブラーグ!え、ブラーグめちゃかわいんだが。一目惚れしたんだが。出てきた瞬間、え、この子かわいい、なにこの子キモいのになぜかかわいいしかっこいいし、きもかわかっこ…て脳内でいろんな言葉があふれたわな。好き。
そんでもってクイールさんも最高だよ!!クイールさん、元奴隷だったっていうバックボーンとかなんか苦労人そうなでも仙人みたいな雰囲気まとってて、めちゃくちゃこんなおじいちゃんと仲良くなりたい。手先器用なの萌え。ブラーグ可愛がってるの萌え。ドロイド拾って修理して教育してるの萌え萌え。このおじいちゃんに拾われたい。

監獄に助けに行く回かなり好きだった!一緒にいかなきゃいけないやつら、めちゃくちゃ性格悪くて最悪笑 みんなまじでぶちのめしたくなる笑 お兄ちゃんと妹そろった時かなりキモくて最高だった笑 最後の爽快感まで含めて!わーい!

最終話だけは、ワイカタイティティ(タイカワイティティだ笑 凡ミス笑)の顔がチラついてあー監督一覧なんて見なきゃ良かったと思った笑 この人の好きなところもあるけど(ストゥームトゥルーパー(そんな名前だっけ?)のおとぼけくん2人が会話してるところとか!)いや、やりすぎだろwみたいな演出もあるから…笑(敵役の人かっこつけすぎ笑)でも全体的にどの話もすごく楽しみました!

マンダロリアンさん、めちゃくちゃイケメンやん!!!!!!!😳✨どうせあれでしょ、声はかっこいい風だけど、顔は微妙なんでしょ、とか斜に構えてたけどこれはうれしい!!!

明日はシーズン2観るぞー!

こんな面白いドラマが存在していいのか!?(まだ1話、これから見ていきます!)

(メモ)
第4話監督、ブライスダラスハワード、ロンハワードの娘
なすび

なすび